コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

禁煙挫折女の夕食

もう絶対、禁煙なんか無理!!!!!
非喫煙者の皆様ごめんなさい!!!!!!!

すごいヤニクラと闘いながら吸いました・・・


   そんな挫折女は今、1人でコンビニの唐揚げ弁当食べてます。
   20090528205353.jpg

ねたろうさんが仕事抜け出して、さっきタバコと一緒に買ってきてくれた。
彼は自分のコンビニ弁当を持って、仕事場へ出戻り。

あーあ、私、最低な嫁だな・・・;


こんなんでもよければ下のバナー2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ

こんなんで、クリックしてくれる人いるのかいな;
コンテントヘッダー

おはようございまーす

なんだか寝付けず、また徹夜状態のねこです

なんで、昨日の晩ごはんとかは、
ちゃんと眠れて起きてから、夕方頃アップします
(今まだ動けず、携帯から)
ちなみに昨日は夜中12時直前にも関わらず、
超こってりな天ぷらさんでした

禁煙するたびにこれじゃただのアホや
何か対策を考えねば・・・

誰か秘訣を伝授して下さい
コンテントヘッダー

パズル完成


   KAGAYA氏のかぐや姫(1000ピース)
   20090520122232.jpg


やのに結局禁煙出来なくて、先ほどコンビニへ走り、
10時ぴったりに吸ってしまった・・・
今また、パズル全部バラして、半泣きでイチからやり直し中;

馬鹿すぎます、私(泣)

ねたろうさん、早く帰ってきて慰めておくれ(泣)

みんなも慰めて~

というか、「このバカタレが!!」と叱って下さい(涙)


こんな愚痴でもよければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

ちなみにうちらは『近畿圏』と『食生活その他』みたいなカテゴリに参加してるらしいです
さすがに近畿圏だと上位です(笑)
そんなカテゴリ選ぶ人がいないからだと思う(笑)
コンテントヘッダー

馬鹿女

禁煙、たった2日でまた挫折しました。
雨の中、カサもささずに(引っ越しの時忘れて、現在持ってへんから)コンビニまで。
もうね、土砂降りやから全身ずぶ濡れ。

ねこに禁煙は無理かも知れない。

あの日誓ったお月様、
今朝届いたKAGAYAさんの満月の発光ジグソーパズルさん、
ごめんなさい・・・

ジグソーパズルとこのタバコで5000円はかかったな・・・

ねたろうさん、ごめんなさい・・・

嫌煙家のねたろうパパ&ママ、ごめんなさい・・・


ねこさん、もう禁煙する意欲もなくなりました。。。



下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

不眠症復活?!

元々不眠症で、3種類の睡眠薬を処方されてたワタクシ、ねこさん。
最後に病院に行った時に、
「睡眠薬、全然効かへんからもういらん!」
と言い切って断薬、飲むのをやめた。
ねたろうはねこの代わりに薬をもらいに行ってくれる時、
「万一のために・・・」って、毎回軽い睡眠薬をもらってきてくれるけど。

 ねこ、という名の由来は、『猫』ではなく『寝子』

ねたろうが、ねこがぐっすり眠れるようにと期待と夢を込めて付けてくれたH・N。
(ちなみにねたろうは『寝太郎』)

そんなねこでも、ねたろうと一緒に住めるようになった3月半ばからは
なぜかぐっすり眠れる日が多い。
ねたろうがねこの睡眠薬代わり(笑)
ねたろうがもらってきてくれた薬もほとんど飲んでないから、
先月から、もう、処方してもらうこと自体やめてた

それが昨日一昨日の徹夜と変な時間帯に寝たせいで
生活リズムが崩れたか、
寝つけない、変な夢を短時間で繰り返し見る、起きれない。

今日なんか、朝6時過ぎにやっと眠れて、
ねたろう出勤時に一度起きて、9時くらいからまた寝れて、
でも11時前に目が覚めて以来、何度寝直しても10分くらいで目が覚める。
しかもたった10分で、2時間ドラマ級の夢付き。
すごい疲れるし、ほんまに悲惨です;

というわけで、ごはん画像もお弁当画像もないのだ;
昨日の夜はねたろうが仕事帰りにいつも寄ってくれるコンビニで、
ねたろうはチキン南蛮弁当、ねこは握り寿司を買ってもらって食べた。

今朝はなんと、ねたろうが出勤前に起こしてくれて、
「ねこ、ごはん炊いたからね。起きたら食べりな
と・・・
それでねこは今、幸せをかみしめながら卵かけご飯を食べてます。
いい夫だ・・・
(ご飯、まだ表面がまっすぐやったから、ねたろう自身は食べてない・・・)

明日からはちゃんと作るよ、大好きなねたろうさま


 画像が無いのは寂しいので、今のねこにはとっておきの一枚。
   寝たフリしてるねこ・撮影ねたろう
  ねこの寝たふり
部屋着のままダラダラしてたらカメラを構えられて、
冗談で無視してたら、カシャッ、っと撮られた(笑)
しかも後で見たら、隣のぬいぐるみの『子パンダ・霞月』と同じポーズだよ(笑)

今もこんな感じでダラダラ。
ただ、トレーナーがTシャツに、ベロアパンツが短パンになっただけ(笑)


あ、とっておきの寝姿があと2つあった
  今は亡き、天国のダヤン 天国でも確実に寝てるだろお前さん(笑)
    20070423163918.jpg

     20070423172910.jpg

さぁ、今夜こそは頑張って寝よう


下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

ねこ死亡


初めて、携帯から。

風邪なのか五月病かただの禁煙鬱か、
体的にも精神的にもしんどくてねー。
ずっと布団の中。
毎日コンビニ弁当とパン、か、無し。

そんな生活やのに、ねたろう様はまだ仕事・・・

もう12時過ぎてます・・・



あー、わたしゃあどうせ妻も長男の嫁も失格です。
子供がいなくてよかった。
ごめんなさい。

薬飲んで寝る
コンテントヘッダー

お仕事。

後ろ姿美人(顔見えてへんって、笑)

これはお正月の写真やけど、
ねこ、今日はこのカッコで、去年の職場で働いてきます。
(髪型と化粧と帯はもっと派手。
もっとてっぺんでアップにして、
巻き髪ウィッグとでっかいピンクの髪飾りつけて、金糸の帯)


ねたろうだけに働かせるわけにはいかへんから。

ねこだって頑張ってくるよ~




※質問:さて、ねこはいったい昔、何者だったんでしょう?(笑)

コンテントヘッダー

勤務初日

朝から夕方までデスクワークをしたんは何年振りやろうか…

仕事は単純作業やけど、処理せなあかん量は膨大…

ぐったりっす

休みまで後二日…


愛する家族のため、
ねたろうは頑張ります




『は~たらく 場所があるだけラッキーだろう』 byブルハ
コンテントヘッダー

ねこダウン


ねこ寝込む.jpg


めっちゃ気持ち悪い
頭が痛い、クラクラする
耳鳴り、めまいがひどい
暑くて寒い
とにかく気持ちが悪い


さっき吐いた
胃液と涙と鼻水しか出んかったけど

ほんまにとにかく、
体中が気持ち悪い




完全に愚痴です
ごめんなさい。

今からでも眠れて起きれて、
多少でもマシになっててパソコンまで辿り着けたら、
少しは書き直して、
『ねこ寝込み写メ』を添付します。

(いや、ねこ本人じゃなくて、
使うのはねこ&ねたろうの愛娘、
本物の猫の寝姿のつもりやけど…)






とりあえず気持ち悪い!

誰か、ほんまに助けて~(T_T)
コンテントヘッダー

残念・・・

ねたろうです。



少し前に受けた面接の結果が月曜に出てました。

    ・・・残念

先方の求めていた人材ではなかったという事で、しゃーないですね。

もしかしたら、その職場の別の課で採用があるかもしれないんで、それに少しだけ期待します。


他にもあたって頑張ります





『ねこ姫』、応援に応える事が出来ず、ごめんなさい
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
