コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なつかしいぃぃぃ~~~!!!

今日仕事帰りに寄ったコンビニで、懐かしの食べ物と再会しました。

それは・・・、


    『 やきそば弁当 』!!!


懐かしいぃ

これは『俺の塩』等で有名なマルちゃんのカップ焼きそばなんですが、普通のとは違うんです。

何が違うかというと・・・、

  北海道限定&スープ付き

わたくし、ねたろうは北海道に8年ほど住んでて、焼きそばといえば『これっ!!!』でした。

地元にいた時は、そんなにインスタントの焼きそばを食べてなかったんで、自分にとって『やきそば弁当』はホンマにソウルフードみたいな存在なんです

北海道に行かんかぎり絶対に食べられないと思っていた『やきそば弁当』にここ淡路で出会えるなんて・・・

感動と興奮で胸いっぱいの状態でレジに走り、買って帰りました



味の感想はねこちゃんにお聞き下さい

いえいえ、二人で仲良くいただきました


この再会のおかげで、仕事の疲れが少し和らいだねたろうでした
  (決してマルちゃんの回し者ではありません、笑)




下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃんねたろうさん おはよ~
ブログさぼっていた間に ねこちゃんの
お顔消えていたわ^^;
でも目が隠れていても美人さんてこと
まるわかり~(*´艸`)
おだんご こんなにきれいに作れるといいね
絢香みたい^^

俺の塩ってだんなが大好きで前はよく
食べたんだけれど最近見かけないような?

猫ちゃんほんとどうしたかなー
旅先が気に入って居ついちゃったりして^^;

まめちゃんへ

まめちゃん、こんち~
まめちゃんたらさりげなく、ブログさぼっていたのね
ねこの顔はねぇ、異常に目がデカイ!!がポイントです(笑)
この画像も、まつげパーマもまつげエクステも付けまつげも、
実はマスカラすらナシ。超・派手顔女です
やのにこんな、布団もピンク、ピアスもピンク、服までピンク、
という無謀な『可愛い色』攻撃。逆に浮いてます(笑)

ねこも『俺の塩』、最近見てないかも・・・製造打ち切りか??

猫さんほんまに旅先(海外とかでネット環境が無い場所)が気に入って、
居ついちゃってるだけだったりしてね~

て、ほんまに大丈夫だといいんやけど・・・
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
