コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日の晩ごはん

うひゃ~、久々にねたろうさまご降臨(笑)
ねこが風邪で今日は書けないと思ったのか、
自分の『昔の仕事・今の仕事』の激しいギャップに戸惑いを感じたのか。

大丈夫だよ。
ねたろうは、どこにいても何をしてても、ねたろう。

いつか、なるべく早い時期に、一緒に農家&販売人になろうね。
畑の端っこに、ねこの愛するつる薔薇系オールド・ローズだけのローズ・ガーデンも
作ってくれるって約束、忘れないでね

てか、もしねこの代わりに記事を書いてくれたんなら、画像もお願いします;


  そんな2人の昨日の晩ごはん
   20090507221056.jpg
 ・生から茹で上げたしらす(ねたろうパパがね)とわかめの酢の物
 ・ふぐの味醂干し (焼いただけ~)
 ・アボカドのお刺し身 (2日連続。ねこがはまってます、笑)
 ・ねたろうパパ作・きゃら蕗 ←蕗自体、自家製!
 ・ごはん
 (写ってないけどもちろん)・発泡酒・麦とホップ


すみません、しんどくて全部、切って盛るだけ系&ねたろうパパからの差し入れ・・・
味噌汁すら作ってない。お米研いだだけでも偉いと思って下さい;


下記事のねたろうの言葉、しかと聞き届けた
ねたろうお手製ごはん、楽しみにしてるね

てか、忙しいのに今朝も出勤前に食器洗ってくれてたんやね・・・
ごめんね、ありがとう。
寝てて、知らない間に洗い物させててごめん。
お礼に、ねこは洗濯頑張りました。
(風邪引きはマジで寝とけ~!って話ですが;)


そんな風邪引きが寝ながら、2日かけてぼちぼち・ゆっくりやったパズル。
  『わちふぃーるど』の『うきうきスープ』
  20090508121828.jpg
これも超ミニサイズスモールピース、ピンセット付きタイプ(笑)
出来上がりはハガキサイズ。
写真立てとかにも飾れます
だから小さいから場所を取らず、布団の中で寝ながらでも出来ます。

これはねたろうが先に挑戦してて、意外と楽勝やった!って言ってたのに、
ねこには激しく難しかったよ・・・
バカだから? 風邪だから?


禁煙報告。
20時間突破しました。
3日越えたらラクになる!を信じて頑張ろう
ねたろうも宣言通り、早めに1日2本タバコとは縁を切るように。



下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
