コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々にねたろう登場しました(笑)

大変、大変、大変ご無沙汰しております、ねたろうでっす


毎日帰りが遅くて家の事なんにも出来ず、ご飯もブログもねこに頼りっぱなしで・・・

ねこちゃん、ごめんなさい


新しく就いた仕事は右も左も分からずもがき続けて現在に至りますが、何とか前には進んでるかな?


そんなねたろう、今日ふと思いました。

 『 野菜作りがしたい!!! 』ってね。


去年の今頃は畑でハウスで野菜作りやってました。

トラクター乗ってました。

街中で野菜売ってました。


今日、産直で野菜を買っていて思ったんです。


色んな野菜作ってたし、『 自分やったらここにない野菜作って売ってるなぁ 』とかね。


いつかまた作るさ、美味い野菜を

自分達で野菜作って、それを料理して食べる。

頑張りま~す




話は変わって、えど屋のご飯の事。

このブログで出てます通り、普段、我が家のご飯はねこが作ってくれてます。

昨日はアボカドを食べて、すごい喜んでくれました。

私、ねたろうはそのねこの幸せそうに美味しくご飯を食べる笑顔が好きなんです。


ねたろうは一人暮らしが長く、自炊もしていたので、立派なものは作れませんが、ちょっとしたものなら作れます。

今はホンマに余裕がなくて、ご飯を作れない状態ですが、近い将来、ねたろう作のご飯をここにアップしたいと思います。

ねこに『 美味しい 』って言ってもらえるように。

まぁ、基本は『簡単&手抜き』ですが(笑)

気長にお待ちくださいませませ



あ゛、写真がない・・・

以上、ねたのないねたろうが生存報告を兼ねて日記を書きました



ねこちゃんへ、写真の加工ちゃんとしたからね




下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
