コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の晩ごはんと、今朝のお花

髪を切って風邪をひいたバカねこです(笑)
(ねたろうに昨日の画像の顔消し頼んでて了承を得たのに、
すっかり忘れてやがった。だから今もそのまま~;)
  そんなバカが作った昨日・5月6日の晩ごはん
   20090506222637.jpg
 ・しらすおろし (上にネギ)
 ・ジャーマンポテト・豚肉バージョン (新玉ねぎで増量、笑)
 ・カツオのお刺し身 (生姜醤油で)
 ・アボカドのお刺し身 (山葵醤油で)
 ・大根と人参の味噌汁
 ・ごはん
 ・久しぶりの発泡酒・麦とホップ

なんとねたろうさんはご飯、お茶碗3杯半食べました!!
消化の早いねたろうですが、長時間、おなかが幼児みたいになってました(笑)

ねこは実は、アボカドの刺し身って初めて食べた。

超うめーーー
残りの半分は今夜食べます
(ちなみにカツオとアボカドはねたろうが切って下さった

さて、ねこの顔消しもせずねたろうさんが必死に何に熱中していたかと言うと・・・


  『わちふぃーるど』のジグソーパズルだよ
  出来た!
ねこは一回完成させて、またばらしてたやつを、うんうん唸りながらも、黙々と。
深夜なので、ねこは横で途中まで見てたけど挫折して寝たけど、
起きたらしっかり完成してた(笑)
忙しい身で、いったい何やってんだか(苦笑)

ねたろうさんが大量に炊いてた(3合)ご飯を完食なされたため、
本日はお弁当なし。
というか、今日は午後出勤だったからいいのだ。


  代わりにねたろうママに買ってもらってたお花の苗
  20090507140130.jpg
昼間に撮ってもベゴニアさんは光るのね・・・
でも今回は、前回と違ってその奥のブルーサルビアが少し見える
今日は雨だからか???

(ねこの携帯はなぜか勝手にフラッシュが点くので光るのよ;)

さて、今日は雨。
引っ越しの時に傘を全部見事に実家に忘れてきたねこは、
団地内のコンビニにさえ買い物に行けやしない。

さて、今夜のごはんはどうするかな・・・



下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんはホントに猫ちゃんみたいにかわいいんですね~。しかも細いっ!
私はどちらかというと間抜けなタヌキ風で…(汗)
ジグソーパズルもここまで来ると才能ってやつですよ。すごいわ~。

アボカド美味しく食べれて良かったですねー。
チキンとサンドにしたり、トマトとおかかと醤油で和えて食べたり、私もかなり好きです。

tomyさん

うわ~、めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!!
これでも、こんな童顔で全身(布団とかピアスまで)ピンクでも、
ねこも立派な三十路~ずです(笑)
しかもねこの名前の由来は猫ではなく寝子;;;

Tomyさんがタヌキ風、は絶対嘘だと思う!
毎日あんなに健康的な物を食べてて、タヌキなわけない。
うちの実父は信楽焼きタヌキそっくりです。バスト100ウエスト100ヒップ100。
本気で「病院でメタボ検診受けて来い!!」状態です(笑)

アボカド、ほんとに美味しいですね!!
今までは、10年近く前に海老とアボカドの身にチーズ乗せて、
グラタン状にしたものを友達宅でゴチになったことがあるだけだったけど、
一気に開眼!!!!!!
今夜は、山葵醤油以外の食べ方で登場予定です☆
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
