コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねこの昔の髪(笑)と今日の超簡単弁当

うははー、起きて顔洗うために鏡見て、
「髪の毛がねぇ!」と、ビックリして、朝から撃沈しているねこです
短気な自分のせいやっちゅうの

でもなぜか、ねたろうには好評。
けっこういい感じらしいよ。
(自分が切りたかったらしいけど。確かに人の髪の毛30センチも切れたら楽しいわ;)
後ろの髪はねたろうが、GW明けにまっすぐ揃えてくれるそうです(笑)


   堂々と顔が主張しちまってるけど、去年のねこ
  (ねたろうが帰ってきたら顔の部分は隠してもらう予定。時間限定今だけ特別大公開、笑)
   フルメイク幸2

  自毛でこんなでっかいおだんごも平気で作れてたのにね~
  アップしてみた
昨日までは鬱陶しい、と思いながらも長い前髪と闘っていて、
すごーく地道に、『いい部屋ネットCM』の米倉涼子さんヘアを目指して伸ばしてたのに;
それが今ではちびまるこちゃんさ(苦笑)

またコツコツ伸ばすぞ



話は変わって・・・
 人様にお見せするべきではないお弁当(これ、お弁当か?)
 20090506042854.jpg
 ・しらすと水菜の和風チャーハン (卵、ネギ入り)

ほ○だしのCMを前に見て、それもありか、と思ったから、出汁の素を入れてみた。
で、塩と醤油で味付け。
ねたろうさんはどうせ忙しくてお昼なんか食べてる時間あんまりないし、
パパッと食べれるようにと、いつもこんな感じさ


しかも昨日はやる気が起きなくて晩ごはんも作らず、
ねたろうが帰宅時に買ってきてくれたコンビニ弁当で済ませた。
(昨日の帰宅は11時前くらいかな~。やのに今日は早出。殺す気か

しかし、今のコンビニの弁当って、各地の有名店も参入してるし美味しいね(笑)
食器を洗う手間がないのが、落第主婦としては一番、最高に嬉しい(笑)


今夜は作ろう・・・
うん。
作れたら・・・


下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
