コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねこ死亡


初めて、携帯から。

風邪なのか五月病かただの禁煙鬱か、
体的にも精神的にもしんどくてねー。
ずっと布団の中。
毎日コンビニ弁当とパン、か、無し。

そんな生活やのに、ねたろう様はまだ仕事・・・

もう12時過ぎてます・・・



あー、わたしゃあどうせ妻も長男の嫁も失格です。
子供がいなくてよかった。
ごめんなさい。

薬飲んで寝る
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかげんいかがですか?
禁煙をすると、すごく眠くなりますね。(経験あります笑)
何もかも嫌なときは、ひたすら寝るに限りますよ。
どうぞ、無理なくお大事に!

himawariさん

himawariさんも禁煙経験者なんですね!
仲間~~~
とか言いつつ、ねこは本日ぶっちぎれて吸ってしまいました・・・
う・・・この3日間の努力が・・・
反省。
また頑張りますです;
仲間がいると思うと心強いです!
よろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あはは~
なんで鍵コメなのかと思いました(笑)
頑張りますです

今はちょっと元気になって、晩ごはん作ってますです。
ご心配をおかけしました~
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
