コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お花~

今日はねたろうが書く~と言っておりましたが、
下書き状態を見たらタイトルだけで終わっているので
ねこが勝手に新記事を(笑)
お花です!
ねこが選んでねたろうご両親が買って下さった、大麦とユリとラナンキュラス。
4月22日、買った日の開花状況(画像が真っ暗で申し訳ないです)
20090422184635.jpg

翌日、23日大して変化なし
20090423132649.jpg

反対側から少しユリが開いた!!
20090423132759.jpg

そして本日、24日ラナンキュラスも開きかけてピンクが見える!!!
20090424184909.jpg


しっかしねこ、生け花の才能はゼロやな・・・
葉っぱ、すでにしおれてるみたいやし;

ねたろうママに写メ送って相談したら、
生けてる位置(下駄箱の上)が高いから、
大麦はそのままで、
ユリとラナンキュラスは少し低めに生けると見栄えがいいわよ、
とアドバイスをいただいた

よし、頑張ります


下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい


人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

なんかわからんが、ランキング(近畿限定)、今日見たら21位だったぁ!!!
クリックして下さった皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
(でもランキングが上がったらどうなるのかは、ねこもねたろうも知りません・・・;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
ブログに来てくださってありがとうございました。
お花を飾ると、和みますよね~。
それにしても、お義母様と仲良しでうらやましいです。

また遊びに参ります。どうぞよろしくお願いします。

himawariさんへ☆

わ~、himawariさん!!
いらっしゃいませです!こちらこそありがとうございます!
お花、いいですよね~
『himawari』さんという名前もいいなぁ
夏真っ盛り!な感じですi-1

義父母にはとても気を遣ってもらっていて・・・
これ幸いと調子に乗って、甘え倒しています^^;

淡路島、当たりです~
本当に玉ねぎ王国です(南部は特に)
ぜひ一度、徳島への行きか帰りにでも寄ってみて下さい^^

私たちもまた遊びにいかさせていただきます~^^
よろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
