コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

正解は・・・


ねたろうです


この前の問題の答えを出さずに放置した状態になってました

ごめんなさい。

仕事に追われ追われの毎日ですが、この日はホンマに良い1日でした。

天気も良く、ねこと二人、穏やかな気持ちでまったりゆったりと過ごせて・・・

こういう日、時間を大切にしていかなあかんなぁと改めて思ったねたろうです。


さて、問題の答えなんですが、

ここは、淡路の 『 花さじき 』 という場所なんです


 明石海峡から大阪湾まで見渡せる広大な斜面、約15ha(甲子園球場の4倍)を覆い尽くす四季折々の花畑が楽しめます。
 自然の風を感じながら、のんびりと天空に浮かぶような花のジュウタンを楽しんでください。 (紹介文より引用)



百聞は一見にしかず

ぜひ一度遊びに行ってみて下さい

ねことムラサキハナナ
  ねことムラサキハナナ

あなたはここの主ですか?!(笑)
  主ですか?!(笑)

このわんこ、観光客か誰かのペットでもなく、ここの施設で飼っているわけでもなく、
でも毎日欠かさずご出勤しているらしいです(笑)
お行儀が良くておとなしくって人気者


下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい


人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
