コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ねこ、復活なるか

おはようございま~す。
昨日の晩ごはん
20090414225612.jpg
・天婦羅各種(海老・タコ・えのき・人参・新玉ねぎ) (ねたろうママからの差し入れ)
・筍の京風煮物 (ねたろうママからの差し入れ)
・わかめ入りきしめん
・しいたけの炊き込みご飯、炒り卵入り

相変わらずグダグダのねこ、ほんとはきしめんと、
冷凍してた炊き込みご飯で済ませようとたくらんでた・・・

ら、ねたろうママ様から、豪華な天婦羅と煮物という素敵な差し入れが
ナイスタイミングですお義母さん!
めっちゃしょぼい食卓になる予定が、一気に華やいだ
えのきの天婦羅ってねこは初めて食べたけど、すごい美味しい!
今度からは絶対作ろう!


ついでに久々の今日のお弁当
20090415061710.jpg
・豚ニラつくね (北海道在住時代の、ねたろう行きつけの店の名物!)
・バカ貝(あおやぎ)とわかめのポン酢煮
・崩れた出汁巻き卵を豪快に混ぜて乗せたごはんw

いや、毎日作ってはいるんだけどね、
ねたろうさんお昼休みないし、手軽に食べれるおにぎりか、
簡単チャーハンか、簡単炊き込みご飯系か、簡単ピラフか、そば飯か、ばっかで・・・
もう、写真撮る気にもならないという(笑)
でも一応はちゃんと作ってますよ、お義母さ~ん

豚ニラつくねは帯広の『北の屋台』という繁華街にある面白い名所の中の一軒、
『串のやっさん』の一番人気、『黒豚ニラつくね』のまねっこです。
全然かなわないけど;
ここは牛のレバ刺しとかも半端じゃなく美味しい!!!!
また絶対行ってやる!帯広うまいもん巡り!!!

さて、今夜のおかずは何にしようかな。
この辺は島の外れで徒歩圏にスーパーが無いので結構困る;

今年こそ免許取ろう・・・(毎年言ってる)




人気ブログランキングへ


追記は、今朝の景色。海~~~~
20090415094057.jpg
相変わらず写メオンリーでしかアップ出来ないけど、昨日の豪雨が嘘みたいな晴天!!
分かりにくいですが、海がめっちゃキラキラ輝いてます~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
