コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ザ・男の手料理!

昨日まではダダ崩れでした。
ねこは、辛い事や悲しい事があると食欲がゼロになります。
でも、『明石焼き』だけなら、まだ食べれる・・・
そんなわけで、明石焼きとスジネギ焼きが2日も続いたのでした。
そして昨日はそんなねこをみかねたねたろう様が、腕を奮ってくださいました。
ねたろう様作・男の料理!
20090413225049.jpg
・大量の豚肉入りニラ玉 (もやしも~)
・ツブ貝のお造り (知ってます?北海道の名物!)


殻付きのまだ生きている貝を買ってきて・・・
20090413221440.jpg
こんな風にキリを使って、神経も遣って、真剣に捌いて下さいました。
2人の大好物です。
あわびよりも歯ごたえコリコリ!!!!!!

で、食べ初めてから突然ねたろうが、
「食事中にごめん!ちょっとひとっ走りしてくる!!!」と飛び出して行き・・・

結局こうなりました(笑)
20090413231950.jpg
発泡酒じゃ合わず、ダッシュでコンビニまで地酒を買いに行ってました(笑)


『薄絹(うすぎぬ)』と、『生麗(きれい)』


美味しかったっす。
ねたろう、大感謝

人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
