コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

普段の晩ごはん

まめちゃんにほめられすぎたので、普段メシも発表(笑)
20090325201008.jpg
3月25日の晩ごはん
・太刀魚の塩焼き
餃子スープ (キャベツ・ネギ・玉ねぎとかを入れたと思われ。で、片栗粉でとろみ付け)
・ベビーホタテとカニカマのサラダ (市販の惣菜)
・や●やの健康十六穀米だかなんだかを入れたごはん
・ねこ地元の名産、めっちゃ美味しい海苔
・発泡酒1本ずつ

こんなもんよ。しかも畳の上でこうやって食べてる(笑)
※これはデジカメでアップ出来た暁に、ネタとして撮った写メ。
3月24日の晩ごはん
20090324212814.jpg
一応献立は、
・オージービーフのばかでっかいランプ肉のステーキ、新玉ねぎスライスと醤油で
・キャベツやらブロッコリーやら玉ねぎやらの温野菜 (これが上の餃子スープに変身。手抜き;)
・イカとオクラの和え物
・相変わらずの発泡酒
・ねたろうご両親が選んで贈ってくれた夫婦茶碗でごはん

4月2日の晩ごはん
20090402230855.jpg
・アジの干物 (ねたろうママからの差し入れ)
・豚肉オクラ巻き焼き (こちらもねたろうママからの差し入れ)
・ひいか(ほたるいか?)の煮付け (同上、笑)
・ごはん

この日ねこがしたのは、お米研いで魚とお肉焼いて盛り付けただけだ(笑)

4月3日の晩ごはん
20090403233348.jpg
・鯛の稚魚のクレイジーソルト・ソテー (ねたろうママが三枚におろしてから差し入れしてくれた、笑)
・彩りにプチトマト (ねたろうママからの差し入れ)
・塩焼きそば (キャベツとわけぎたっぷり!!)
・ネギとわかめの味噌汁 (わかめはねたろうパパより差し入れ)
・茎わかめの煮物 (ねたろうパパお手製)


ね、ねこはほとんど何もしてない。
(買い物にさえ行ってない)
あー、いいところに嫁げた(笑)


今からねたろう実家に行って(徒歩圏)、ねたろうママの着付けの帯結びをしてきます。
着付け教室に通ってたねこ、そういうとこで、日舞をしているねたろうママと話題が合うのも楽しい^^

では、いってきまーす^^


※どなたかブログランキングのバナーの貼り付け方、教えて下さい
何度チャレンジしても出来ませ~ん

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
