コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

部屋からの眺め。

20090407120211.jpg
デジカメから移動させるのは諦めて、お昼前に写メ撮ったんだった。
忘れてたので追加。

なぜ携帯カメラを横向けて撮って、それを貼ったら画像が小さくなるんだろう・・・

ま、そのうち覚えるだろ、たぶん;



うちは丘というか山の斜面に並んで建つ団地の一番上にあたるため、
景色最高
自分の腕の無さが泣ける・・・
今日なんか晴天やったのに・・・
海、キラキラしてたのに・・・

実際に見たらほんまに綺麗なんよ、海
(こっち方向は多分、大阪湾。対岸が大阪やから。夏になったらPL花火大会も見れるらしいぜっ

ただ、斜面にある団地の一番上、そしてその最上階、エレベーター無し、
なんで、ヘタレねこは日々引きこもってますが

引きこもってても楽しい毎日。

海さん空さんココさんねたろうご両親さま、そしてねたろう、
ほんまにありがとう


※ついさっきも、市内一美味しいお寿司屋さんの中でも一番豪華な、
『海鮮ミックス巻き』を、ねこママが差し入れに来てくれましたぁ
そしてねこに気を遣わせないように、部屋には上がらずあっさり帰る。
そんなさりげない気配りが上手な義母に、ねこの憧れと尊敬はつのるばかり。
なのにお義母さん、こんな嫁でごめんなさいです;;;

息子夫婦のブログなんて読んでないけど(苦笑)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
