コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春爛漫♪

20090407132128.jpg
いや~、春ですな
普段は半端じゃない引きこもらーだけど、もう、見るものすべてが楽しい♪
忙しい合間をぬってダッシュで連れて行ってくれたねたろう様、感謝

20090407132843.jpg
桜見学をした公園の、展望台のある奥までへと続く花の道。
両サイドに丁寧に育てられたパンジーやビオラが色分けされて綺麗に咲きそろい、
これぞまさに正真正銘の『花道

昨日も今日もお弁当画像撮り忘れたので(どうせ大したもん作ってないけど)
今日はお花、植物の日。

こちらはねたろうさんがこっそりねこに買ってきてくれていたもの。
飾り気も何もない我が家の、初めてのなごみの品。
20090407120542.jpg
ねこが大好きな四つ葉のクローバー
sachiという名前のせいで、ずっと自分のトレードマークにもしてる。
スケジュール帳とかレターセットみたいな品もつい、四つ葉のクローバー柄ばっかりに手が伸びる(笑)

このサプライズプレゼントの『植物育て方』みたいな小さい紙の表に書かれてた、
ちょっとしたメッセージにもジーン・・・
20090407120821.jpg



うん。
しょーもないことで文句ばっかり言ってないで、
小さな幸せを毎日感じられるような生き方をしていこう。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

桜 今満開だね~
我が家はとうとう花見もしないで終わっていくよー^^;
毎年しないな~風情がないねえ

四つ葉のクローバーをこっそり買ってくれrている
ねたろうさん ほんと優しいね^^

ごはんも頑張ってるねー品数がめっちゃ多い★
そして美味しそうよ~

まめちゃーん、ありがと~
ごはんはねこは頑張ってないの、義父母がすごいマメで優しいの(笑)
長男の嫁のくせに毎日ラクさせてもらってますi-229
(しかも引っ越してだいぶ経つのにまだテーブルの上とか全然片付いてないから、
食事は居間の畳にランチョンマット敷いて食べてるという;)

まめりえ家ではお花見しないの~?
まめちゃん作ヘルシー美味しいお弁当持って、ピクニックな感じで
ふたごっちもよもちんもいるから楽しいと思うんだけどな~

クローバーはねぇ、一緒に行った花屋さんで一度だけぼそっと
「欲しいなぁ・・・」って言ったのをしっかり覚えててくれて、
「毎日ありがと。感謝の気持ちですi-278」って、渡してくれたからびっくり。
も、もっともっと頑張らねば・・・
家事も、この子を絶対に枯らさないことも・・・;
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
