コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月最終日の晩ごはん

※何をどう頑張っても写真が横向いてくれない;
そのうち直します;
見てくれる人、顔を右に倒して横から見て下さい;

(※2  今(5日夕方)見たら、なぜか画像が直ってる!!なんで??
昨夜寝たのはねたろうがかなり先だったし、今朝起きた時間は同時ぐらいなのに)
えど屋に魔法使い、現る???(笑)

20090331225840.jpg
メニューは、
・フグのみりん干し
・カツオのカルパッチョ
・焼き餃子 (ねたろうママからの差し入れ)
・キンピラゴボウ (ねたろうパパ作!)
・茎わかめとしいたけの佃煮 (こちらもねたろうパパ作!)
・冷や奴
・豆腐とネギの味噌汁
・ごはん ←書かんでもわかるわってね;
で、
・この島の地酒・都美人

なんだか和洋中入り乱れてますが。
とりあえず年度納めだー、宴会だー、状態ですが、
時間は午後11時スタートという深夜ご飯&飲み会です;


ねたろうさん、毎日ほんまにおつかれさまです


※ちなみに、今夜もまだ帰ってきてない・・・現在午後10時半です・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
