コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久です。

引っ越しもネット環境もだいぶ前に無事終えてたんだけど、
写真もいっぱい撮ったんだけど・・・

デジカメからPCへの移し方がわからん!!!

とりあえず、部屋からの景色は最高です
(家電運んでくれた業者さんが歓声を上げたくらい)

いつかやり方がわかったらアップします


とりあえず、新居で初めて作ったお弁当(もちろん写メだ)。
お弁当
ねこママが持たせてくれたたらこで・たらこご飯
・産直のほうれん草のお浸し (金ゴマと醤油)
・産直のブロッコリー入り卵マヨサラダ
・野菜のポン酢煮 (産直のネギ大量)
以上、簡単弁当。

しかしねたろうさん、仕事が忙しくて食べる暇ナシ!
翌日から延々と、おにぎりのみの弁当が続いてます;

ねたろうの仕事は朝早いし夜遅いし周りにスーパーとか無いし、
ねこ、買い物に行けない;
ねたろうさんのご両親に甘えてます

今日もお2人揃って物干し竿やらハンガーやら、
ねたろうさんの髭剃りやらハンドクリームやらの買い出しに付き合ってくれたし、
(4店舗回った!!!)
いつも手作りの常備菜色々やら美味しい猪肉やら豚肉やらお魚やら分けてもらってる。

大感謝

いや~、自分の親より夫の両親の方が、自分の親みたいな生活。

ねこさん、幸せ幸せ

(つーか、島暮らしなんだからさっさと免許取れって話ですな;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
