コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本日のお弁当

20090319050114.jpg
ねたろうさん、バイト最終日の本日のお弁当。
・焼鮭ほぐしの散らし寿司 (錦糸卵、金ゴマ、刻み海苔、刻みネギ)
・肉野菜炒め、生姜焼き味 (豚肉、キャベツ、小松菜、もやし)
・ヒレカツ (冷食)
・白菜の浅漬け
・デザートにパイナップル


うーん、卵を乗っけすぎて鮭の赤色がまったく見えない・・・
めっちゃ大量に入れてんけどなぁ・・・
相変わらず、盛り付けも写真も下手です;


今日でねたろうさん、1ヶ月半頑張ったバイト、終了!
殺風景な部屋にカンヅメでの慣れないデスクワークに、
バイト仲間のおばさん達のしょーもない世間話、家族の愚痴・・・
「仕事そのものより、環境が嫌や!おばさんらの会話、めっちゃ辛い!」
って毎日言ってた。
それでも仕事の面接で1日休んだ以外は、皆勤で頑張ったねたろうさん。

お疲れ様でした!

そんな思いを込めて、朝から鮭を焼いてほぐして・・・って、

酸っぱいもの好き、
&、
バイトお疲れさま!
の感謝の気持ちの、散らし寿司弁当です

(そっちに時間かかりすぎて、おかずが適当なのは許して;)



帰って来たらまた、
「お疲れ様~」って乾杯しようね^^


昨日今日とねこ実家のねたろうさん。
明日はねたろうさんの次の仕事関係の視察も兼ねて、
久々に温泉宿にお泊まりです
旅行なんて(超・近場やけど)ほんまにめっちゃ久々で嬉しい

でも実はねこ、着替えとか何にも考えずに日曜に衣類も運んでしまったので、
何を着ていこうかな
ねこ実家には多分、セーターとジーンズしか残ってないや
あと、ダウンやコートがいっぱい。
もうそんな季節じゃないっつーの;



まぁ、なんとかなるでしょ。

土曜は新居に初お泊まりする予定。
まだ照明も何にもないんだけどね。
で、部屋のインテリアのイメージをつかんでから、
色々と買い出しに行く、のかな?


ねこの希望は、キッチン家電は全部ホワイト!
家具は全部木製!
LDKは(派手ではない)英国アンティーク・テイストに!
和室はどこまでも和室らしく!
一部屋は完全に図書室!(夫婦揃って本だらけ)
くらいです。


でもね~、全体が真っ白の家電って、少ない・・・

『余計な柄つけるな!無駄に変な色使うな!
ねこ、心の雄叫び・・・



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねたろうさん バイトおつかれさまでした
ねこちゃんもお弁当作りおつかれさま~^^
こんな美味しそうな愛情いっぱいのお弁当があった
からねたろうさんも頑張れたんだよね
新しい職場でもがんばってくださーい

新居 めっちゃうらやまし~ぞー
私も最初から家具選びなおしたいよぅ お嫁入り道具
で買った家具はなぜかすごく重厚な色のものばかり
全部焦げちゃなの しかもずっしりしていて重たいか
ら(ダイニングテーブルとか)掃除するのにあっちどけ
てよいしょっとって感じで大変イジイジ( ´・ω・`)σ"
家具はほんと 自分の好みでしっかり選んだ方が
いいね 親に買ってもらったから全て親の趣味^^;

今なら白木のナチュラルテイストを選ぶな~
イギリスっぽい感じが好き^^
家具選び楽しんでね 私の分も(笑)

まめりえさ~ん

こんばんは

バイトは大きな問題もなく無事終える事が出来ました

なんかあっという間やったけど、このバイトが決まったぐらいから色んな事が一気に前に進み出したような気がします

まめりえさんをはじめ皆さんや家族、友達の応援、ねこの応援&作ってくれたお弁当、があっての今やと思ってて、ホンマに感謝しています。
ありがとうございました。

就職難のこのご時世、なんとか得る事が出来た次の仕事も頑張ります。


新居の方はぼちぼちながらも進んでいってますよ。

明日には冷蔵庫が届く予定です。

あと大きな買い物は洗濯機とガステーブル。

欲しいモノと予算との差が…

まぁ最初は『狭いながらも楽しい我が家…』って事でこだわれる範囲でこだわりながらやっていこうと思います。



今度、ねこのこだわりを聞いてあげて下さい

拝啓、ねこ様

や~っとバイト終わったよ


今回のバイト期間中、ねこはどんな時でもお弁当作ってくれたね。

ホンマに感謝してます。
ありがとう


昨日のお弁当はバタバタしながらも、ちょっと外は風が強かったけど、島と海を見ながら美味しくいただきました


ホンマは今日はお泊りでまったりする予定が流れてしもてごめんね

明日、温泉と食事に行こな


新居の部屋作りは、経済的な面で思い通りにはいかへんとこあるけど、頑張って稼ぐからぼちぼちと理想の我が家に近づけていこう
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
