コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご報告

今日、受けてきた面接についてご報告申し上げます。


まだ正式な決定ではないので、ここに書こうかどうか考えたんですが・・・

まぁ、いいか、と(笑)。



口頭ではありますが、

   『 内定だと思っておいて下さい。 』

とのお話をいただきました。



仕事は忙しく大変やろうけど、やっと掴んだ正社員でのお仕事。

本決まりの文書が間違いなく届きますように。


頑張ります



応援、ありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

この大変な時代に良かったですね~。
何のお仕事でも、今は楽できる事はないでしょうけど、頑張ってくださいね。
そしてずっと↓の方にあったココちゃんかわいいーですね。
あのお腹は、昔の太ってフサフサだったziziを思い出せてくれます。
また見せてくださいね~

Tomyさん

Tomyさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

コメすごく嬉しかったです。
ありがとうございます

今は正式な内定通知が早く届いてほしいと首を長くして待ってます。
完全にその気になってますからね


またうちのココ嬢の写真もアップしていきます

ねこ&ココ&ねたろうとこれからも仲良くお付き合い下さい。

tomyさん

ありがとうございます~。
まだ本決まりじゃないのが少しだけ不安やけど・・・
ねたろうさんなら大丈夫でしょうi-189
多分(笑)
それと、ココのこと可愛いって言ってくれてありがとうです~i-101
親バカ(猫バカ)には最高に嬉しい言葉です^^
でもziziちゃんは、もっと痩せてるんだ・・・
ココさん!あんたも今日からダイエットしなさい!
ずっとデブデブなダヤンと比べていたので、
ココは痩せ気味だと思い込んでいました;
健康診断でも、高齢の割には超健康体だったので;
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
