コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご無沙汰しております。ねたろうです。

ねたろう、久々のカキコです



もう日付が変わっちゃいましたが、今日は金曜日。

いつもなら 『 花の金曜日 (ねたろうの仕事は土日休み)』 は、

「 今週もやっと終わったぁ

と嬉しい気持ちいっぱいでねこのもとに向かい、まったりと過ごすのですが、

今日は諸事情により、ねたろうはねたろう実家のある島に帰りました。


ちょっと寂しい金曜の夜です

早く明日にならへんかなぁ




ねたろうがこの日記に登場してない間に、

ねこが作ってくれたお弁当の事、雛祭り&ココ姫さまのBirthdayの事を書いてくれてました

ねこのお弁当作りにはホンマに感謝感謝です

愛情いっぱい感じるし、美味しいし、言う事なしです。

ねこ、ありがとう

でも、無理はしなくていいからね


ココ姫さまのBirthdayの時はゆっくり出来ず、バタバタでごめんなさい。

ココ姫さまは俺がまた部屋に戻ってくるって待っててくれてたみたいやし・・・

ゆっくりしたかったんやねどね。




初めて訪問して下さった『 なおちゃん 』さん、『 wocha2 』さん、『 ayaka 』さん、ありがとうございます

ねたろうと申します。

ホンマは皆さんが来て下さった時に、コメント書けたら良かったんですが、すみません。。。

今後ともよろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
