コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お雛祭り&ココ姫さまのBirthday♪

ココ姫さま☆
このヒト、本日の主役『愛娘・ココ姫さま』でございます
すごいカッコで寝てるけど

彼女のためにねたろうは、
仕事帰りに愛娘の大好物のペット用煮干しや鰹節を、
店員さんに、添加物が入っていないか散々確認してから買って、
わざわざねこ実家に寄ってくれました

ココお嬢は、ねこの連れ子やのに・・・ありがとう


「ココちゃん、お誕生日おめでと~~~」と言いながら、
手からプレゼントの煮干しくんをあげていました。
(ココお嬢は、絶対に人に懐かないことで有名やのに!!)


今では実の母・ねこより、
新しい優しいパパが大好きな娘に育ってます。

ねこ、母としての立場は。。。無いに等しいね





でも!
お雛祭りだから(というか2人が飲兵衛だから?)、
ねこには明日新発売される、
2人して大好きなサッポロ・ビールの、
エビスの新商品、シルクエビスを、

新商品には全く興味が無いねこ両親の視線を真正面に、
2人で乾杯


それからねこが引っ越し手続きの委任状を書いている間に、
またねたろうがささっと食器を洗ってくれて・・・

感謝。
しょっちゅうごめんなさい




それで今日はお泊まり無しですぐ帰るんだよね~って話をしてたら、
気づかないうちにねたろう携帯に着信あり。
慌ててかけ直したら、
応募してた会社の正社員の一次予選、通過のお知らせやった
(ねこはもちろんそっと席を外してた。
くしゃみとかしたら最悪やもんね;)


実は日曜、ココ様のう●ち用の小さ~いゴミ箱に、
見事に仕事用のボールペンをナイスインした男、ねたろう。
今日はココ姫様、ねたろうがねこ部屋に居る超短時間でう●ちしたし。

もしや、ココウン、ご利益があるのでは???(笑)



なんてね



お花~
ねこが両親の結婚記念日(2/5)に贈った激安花、
未だに咲いてました!!!
強いなぁ、植物の生命力・・・

しかもまだ捨てないで飾ってくれてる・・・

ちょっと感激。


後ろの出窓に季節外れ(しかもサイズ足りてない)すだれが写っているのはご勘弁を。
ねこ実家のキッチン、恐ろしいほど窓が多くてでかくて、
日当たり良すぎて暑い(熱い)くらいなんよね;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん こんにちは
昆布茶1つあるとすごーく便利だよ^^
引っ越した際にはぜひぜひ(^▽^)/

ココ姫ちゃん かわいいねえ 
それに 絶対ご利益あるのでは?うん○踏むと
運がつくとかいうしねd(´ω`*)

ねたろうさーん 1次予選通過おめでとうです
この調子でがんばってくださーい~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

キッチン 日あたりいいっていいよ~
うちは北側にあるから昼間でも電気つけないと
暗いの ハーブとか置きたいんだけど無理だしな~

まめちゃん

うん、新居に越したら早速買うよ!昆布茶!
まめちゃんのお料理見てたら、絶対必要だわ!

ねこ実家の日当たりは恐ろしいくらい良好なんやけど、
新居はどうなんやろ?
実はねこ、まだ見に行ってない
図面では、東向きだったような気はする…
まあ視界遮るような物はないし、
窓の向こうは海やし、
たぶん気持ちよく料理出来るはず

ただね、シンクとガス台の幅がめっちゃ狭くて、
まな板を置くスペースも無さそう
でも築古年の激安市住やから、贅沢は言えないよね

ねこちゃん こんにちは
狭くても古くても大好きなねたろうさんと一緒なら
幸せ我が家~になるよねきっと^^

あのカレンダーはamazonで買ったよ~
まだ売ってるかなー

まめちゃん

Amazonかぁ、ありがとー(*^_^*)
でももう3月やから、カレンダーは無いかな…;
でも一応チェックしてみるね!
ねこはねぇ、LUNA SEAのファンなんで(笑)、
月とか夜空には弱すぎるくらい弱い!!
ねたろうが画数とかにこだわらない人種なら、
我が子には
男の子=輝月(カヅキ)、悠月(ユヅキ)、宇宙(ソラ)等、
女の子=輝夜(カグヤ)、魅月(ミヅキ)等、
色々候補があったのに~!
ま、子供出来にくいみたいなんで、ゆっくり考えるけど…

こないだ2人目の娘が生まれた弟に
「ねこは娘が出来たら輝夜ってつけたかったわ~。
で、「姫ぇ~」って呼ぶねん
って言ったら、ものすごい冷静に、
「それでもしブスやったらどうすんねん。
名前負けしてイジメられたら可哀想やろ。
名前は生まれた子の顔を見てから考えれ」
って言われたわ;
う、確かに…一理ある…;;;
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
