コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガチンコ弁当・PartⅡ

お弁当~
・豚と玉ねぎのピラフ風 上に人参、刻みネギ
・出し巻き卵
・ナポリタン(冷食)
・水餃子と野菜の煮物 白菜、えのき、しめじ、人参
・エビ様の煮物 淡路の藻塩で。
・牛肉コロッケ(冷食)



またもや突然決まったお弁当作り。
ねたろう様、昨日が結婚後初の『お給料日』だったので、
「お祝いだ~!外食しよ^^」
と、ねこのへそくりからねこ実家の近くの焼肉屋さんへ。


そのままお泊まりだったので、
また夜中から作ったよ・・・;


さっき電話があって、
「煮物美味しかった!出し巻き卵も!ごはんも!」
やって。
よかったよかった。
(冷凍食品が褒められなくて、笑)

まめちゃんのアドバイス通り、夜中に作っておいたから、
朝はトトロちゃんのお弁当袋で包むだけ~。
水筒にお茶入れるだけ~。
で済んだよ!
まめちゃんありがとう


それにしても、ガチンコ弁当制作は疲れる・・・
前もって分かってたら、買い出し行ったり下ごしらえしたり出来るのに・・・


そして、このドデカタッパー、出来れば早く何とかしたい

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございました^v^
嬉しかったデス。

あら!新婚さんなのね~♥ってちょっとドキドキです( *´艸`)ウフフッ♪
4年間の遠距離恋愛が実を結んだのね!
感動だじょ~~(≧∀≦)♪

お弁当も美味しそうだね!
夜中に作って持たせてあげるなんて~
それに、美味しかったよ~なんて言ってくれる旦那さま~
私まで幸せ気分よ☆

ほのぼのした気持ち、嬉しいです。
また遊びにきまぁ~す^v^

wocha2さん

わざわざ来ていただいてありがとです~!
しかも、病気とは何も関係ない日記で申し訳ない・・・;
でもこんなガチ弁でも、少しでも
幸せ気分になってもらえたならよかったi-229

ねこはwocha2さんとは真逆やけど、
通院が苦痛&面倒くさいことに変わりはないですよね~
ほんと、めっちゃ面倒くさい・・・(─" ─;)
これから引っ越すんで、ますます病院が遠くなる・・・
でも他の病院には通いたくないんで、
バス&船&電車で、通院頑張ります。

ねこも遊びに行くので、
wocha2さんもお暇があればまた是非遊びに来て下さ~いi-175

夜中に作っちゃうなんてすごい~~!
私は夜は頭が働かず・・・いえ、夜にご飯を作りたくないから、基本的に弁当は朝ドタバタしながらやってます(笑)

今日は「焼肉食べたいな~」って思いながら帰ってきたから、焼肉行ったなんてうらやましいっ
がっつり、たまには食べたくなりますよね

「おいしかった!」って言ってもらえるのがうらやましい、さらに!
私は一人で、「うまいじゃん」ってつぶやいてます 爆

なおちゃん

なおちゃん、違う~~~
ねこは朝に弱いから、夜中に作ってるだけ;
夜行性なんですi-229

しかも、焼肉行く前に家で缶ビール飲んで、
焼肉屋でビール飲んで、
帰ってからも缶ビール飲んで・・・

酔っ払いが真夜中にガサゴソ作ったお弁当ですi-229
もちろん頭なんて働いてませんi-195

それでも、「美味しかった、ありがとう」って言われると嬉しい。
ねこも前ブログの時は、
ずっと自分用にお弁当作ってたから・・・
なおちゃんの気持ちがわかる!

(*゚ー゚)vオハヨ♪
遊びに来てくれてありがとね~♪
美味しそうなお弁当がいっぱい!
そして、一緒に生活ができるようになってよかったね~。お弁当作りもさらに磨きがかかるかな?!
お互いに頑張ろうね♪
これからも宜しくね~(*^^)v

ayakaちゃん

違うの~
まだ一緒に住めてない(>_<。)
ねたろう(ダーリン)が、
ねこの実家にしょっちゅう来てくれてるだけなんだよ~
もうすぐ一緒に住めます
ayakaちゃんの恐ろしく素晴らしいお弁当をお手本に、
ねこも頑張るね
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
