コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとやっと、やぁ~っと・・・

今日、申し込みをしていた市営住宅の抽選&説明会があり(ねたろう父が代理で出席)、


 ついに・・・



    ねこねたろう新居決まりましたぁ



 入居は3月の上旬からなんですが、ホンマにやっとです。


 良かった良かった



 これから準備等々で大変やとは思うけど、そんなのは全然問題なしです


 なんせ、やっと、ねこ&ねたろう&ココ嬢での生活が始まるんですから




  む~っちゃ嬉しいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新居決定おめでとう\(^O^)/
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

仕事も見つかって新居も決まって、なかなか出足好調ですね^^
この調子で幸せ生活まっしぐらで進んで行って下さいw
僕もそろそろ新居見つけようかなぁ。。。独りやけど><

猫さん!!!

早速のコメ&『おめでとう』のお言葉、ありがとうございますi-185

出足というにはかなり時間が経ってしまったんですがi-202、なんか良い感じになってきてるような気がしますi-278

仕事も今はバイトの身なんで、また頑張って探しますi-199



猫さん

おめでとうをありがとです
やっと夫婦一緒に生活出来るよ~
(そしてねこは今やっと帰宅だよ~
2ヶ月ぶりの仕事は老体にはこたえます…)

って、猫さん
マンションか一戸建てか買うんですか
大阪で
羨ましい…ヽ(゜▽、゜)ノ ←ヨダレ
ねこ達がこの市住を卒業出来るのはいつの日でしょう…
すでに築年数がねこの年を上回ってます
神のみぞ知る…
(ねたろうがハマってるモンスターエンジンの神々には期待してないです)

ねこちゃん ねたろうさん
新居おめでとうございまーす(v^ー^v)
けっこうな倍率だったりするのでは?当たっちゃうなん
て運がいいね~^^ ねたろうさんのお仕事も順調
みたいだし ねこちゃんの和服姿もきれいだし(*´艸`)
幸先いいね 引っ越し大変だと思うけれど楽しい
大変さだね がんばってねー

公園の猫にゃんの最後のつぶやき
さ・・さびしいぜ猫にゃんヾ(´▽`;)ヨシヨシ

まめちゃん

ふふふ…(*≧m≦*)
それが、実は他には誰も入居希望者がいなかったのだ(笑)
最上階の角部屋なんだけどな~
ベランダからの眺望も良くて、海まで徒歩すぐなんだけどな~
3DKで、それで家賃1万ちょいなんだけどな~

…やっぱ築36年(怖)、エレベーター無しのせいかな

※猫さんの最後のつぶやき、さちには突っ込めなかった~
さすがまめちゃん(笑)

まめちゃん

あはは~、
ねこ、普通に前のハンドルネーム使ってた。
(今さら気づいた人i-229
もう、ねこでもさちでも何でもいいや~(笑)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
