コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お引っ越しのお知らせです☆

長らくこちらfc2にてブログを書かせていただいておりましたが、
画像が溜まってアップロードに時間がかかるようになったのと、
今はひとりで更新してるからずっとタイトルに違和感を感じていたこと、
それと、
これから新しく知り合うであろう人や友人・知人、はてはとても身近な身内(親兄弟)が
もし万が一にも読むことにでもなった場合に、
過去の記事を見られては都合が悪いこともありそうなので(自業自得じゃー)、
お引っ越しを決行することに決めました^^



あたらしいブログはコチラ★→えど屋のねこのごはん日記


昨日開設したばかりでまだ手付かずの状態なのでお見苦しい部分が多々あるかと思われますが、
(ランキングバナーすらどういうわけか貼り付けられない・・・)
時間を見つけてはちょこちょこと手を入れていきますので、よろしければまたお付き合い下さいませです^^





これからもえど屋のねことねたろうとねむっこを、どうぞよろしくお願いいたします☆



追記!!!!!

携帯で閲覧している方は、上に貼ったリンクから飛ぶとエロ広告画像がトップにくる
かなり気持ち悪い真っ白な画面になってしまうようですので、
docomoの場合はmenuの検索ページから、
それ以外の方はその携帯の検索ページで、
「JUGEM」と検索し、無料ブログJUGEMのサイトへどうぞ。
そのサイトの中に、ブログ簡単アクセスという項目があって、そこに、
「〇〇〇.jugem.jpの〇〇〇の部分を入力してブログに簡単アクセス!」
とあります。
そこに
nekonetanemu
と打ち込んで、隣のジャンプ!をクリックしていただければ、かわいいケーキのテンプレの画面になります。
お手数ですが、携帯からのお友達はこちらから見ていただけたら嬉しいです><
(いくつになってもやっぱり女の子なんでー><)
まあこちらの画面でもエロ漫画の広告画像は付いてるんですけどね。。。


コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お引っ越しのお知らせ】

長らくこちらfc2にてブログを書かせていただいておりましたが、画像が溜まってアップロードに時間がかかる
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
