コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

頭痛なんて吹っ飛ばせ!!!大作戦

ね、ねたろうです


今日は、月曜日。
1週間の始まりの日です。

仕事に対する拒否反応なのか、昨日一昨日の暖かさから今日の寒さへの変化についていけなかったのか、私ねたろうは午後から頭が痛いです。。。
(あ、仕事に対する拒否反応は冗談です


頭が痛い。
でも、『そんな事は言うとられん』てな事で、自分に気合いを入れるために書いたこのタイトル。

特に作戦はありません

気合いっす。
  気合い、気合い、気合い



 『気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだぁ~、おいおいおい
(アニマル氏のお言葉全部書いてもた、笑)


早めに寝て、明日には復活や
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねたろう

頭痛だけじゃなく寒気までするんは、
昨日も言ったけど風邪の前兆やってば…
この日記、布団から携帯で投稿したことを祈る…

あかんと思ったら、無理せんとゆっくり休んで。

ねこだって、薬多めに飲んで気合い入れたら仕事行けるって。
(今、同じくめっちゃ寒気がしてるけど)

『気合いだ気合いだ気合いだー』の、
あのおじさんは異常やから

またまたラヴラヴ通信のところ
お邪魔しまーす(笑)

ねたろうさん 頭痛は大丈夫ですか?ねこちゃんが
言ってるみたいにカゼかな?
いっぱい寝て早く治してくださいね^^

ねこちゃんのハートちぢみ すごくかわいいよ

まめちゃん

コメントありがとー
危うくほんまに、ただのバカ夫婦の交換日記になるところやったよ

ねたろうさんは今日も頑張って仕事に行ったそうで…
しかも『しまんちゅ』やから、通勤はバス&船
待ち時間の間に風邪悪化しそうで怖い

ハートチヂミ、まめちゃんの目から見てもちゃんとハートに見える?
よかった~

まめりえさん & ねこ

まめりえさん、コメありがとうございますi-189

ねたろうは見事1日で復活しました。
やっぱ気合いっすね(笑)

仕事も中身が分かってくるにつれ、あーだこーだ思うところが出てきて、それが少し体調に出てしもたかな、とも思ったり。

もう大丈夫ですi-278
ご心配おかけしました。



ねこへ
ねたろうは北の大地で鍛えられたんやでぇ~i-235
少々の事では仕事休みませぬi-186

心配かけてホンマにごめんなさい。

ハートチヂミ、褒めてもらえて良かったねi-228
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
