コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

トリプル炭水化物弁当

朝一度起きてねむっこのお世話をした後で、ついつい布団に戻って二度寝を堪能してしまったため、大寝坊!

お弁当も朝ごはんも、どえらい手抜きになりました。




でも久々の二度寝、めっちゃ極楽で幸せでございました^^






我が家は、寝坊した日はほぼメニューが決まっていて、そば飯が定番。
でも今日は、冷凍庫の在庫の焼きそば麺が1玉しか余っておらず。

時間がないからブランチも同じメニューでいい!!と思ってたのに、そば1玉にご飯大量のそば飯なんて嫌だーーー。
で、ご飯を2つに分けてみました。




お弁当

見えるかな?
目玉焼きの下のご飯、右側はそば飯で、左側はニラチャーハンなんです。
ブランチもまったく同じもの。
こんな手抜きご飯でごめんよ、ねたろうさんー(泣)







でも彼は、
「ねこの作ってくれたご飯ならなんでも美味しい^^
ラーメンでも美味しい」
とか、笑っちゃうほど優しいことを言ってくれちゃう人なので、、、、、



よけいに私の手抜きに拍車がかかるのよね(爆









ゆうべのねたろうさんの帰宅時間はam1時でした。

プチ誕生日は過ぎちゃったけど、起きて待ってて、帰宅ぴったりに仕上がるように余熱&焼きの時間配分を緻密に計算して、明太子とモッツァレラチーズとウインナーやらコーンやら玉ねぎやらを乗せたでっかいピザを焼いて、スペインのスパークリング・ワインで乾杯^^




「パパとママとして、新米ながらも1年8ヶ月、お互いよく頑張りました。
これからもかわいい娘の親として、一生懸命頑張りましょうね☆」





なぜか乾杯の音頭をとったのは私でございました(^^;



私信・・・ねたろうさん、今夜は高槻名物・うどん餃子だよー☆


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。