コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当3日分

8月24日の遅番弁当。
遅番弁当とかってわざわざ書かなくても、この夏中ずーーーーーっっっっと遅番ですけどね。。。



お弁当

そばめし。じゃこと葱入りの出汁巻き玉子。でっかいミニトマト。
そばめしには「ゆかり」ならぬ「かおり(青紫蘇の粉末)」と天かすをトッピング。
この日はブランチも前夜の残りの夏カレーをそのまま出した。
この辺りから夫婦して夏の疲れがググッと溜まってます。
その前からけっこう溜まってるけど・・





翌8月25日は茄子の肉巻きをメインに。

お弁当

んで、玉子焼きとミニトマトと、いつものじゃこピーの甘辛炒めに人参を足したものと。






ハイ、もう1枚。





お弁当

これね、1枚目の写真を撮った後でししとうの醤油炒めを入れ忘れてることに気づいてね、後から無理矢理詰め込みました(というか放り込みました)。











で、今日、8月26日。

お弁当

筑前煮のようなおでんのようなもの(前夜の残り)と、淡路ビーフと人参玉ねぎの焼肉のたれ炒めと、玉子と小松菜のオイスターソース炒め、ミニトマト。
ねたろう実家からいただいた美味しいミニトマト、今日で終了です。
(傷んで黄色くなってるわけではなく)本日のご飯は炊き立て玄米ご飯でした。








あと1日頑張ったら、あと1日頑張ったら(あえて二度言う)、お弁当作りは1日お休みです!
やっと、やっと、やっと朝心置きなく二度寝出来るぅ~~~~><

でもたった1日ね。

その翌日からはまたお仕事です。

頑張れねたろうさん。








今日はねむっこの予防接種だったので朝からバッタバタでした。
予約時間は11時半と遅いんだけど、ブランチやお弁当も作らないといけないし、小児科まで30分かかるし、なんてったって遅番だから夜遅くて朝も遅いしね。。。
約1名違いますがね。←だからしんどいのじゃ。

来月教習所に通いだしたら毎朝もっと早い時間からこんな状態なのか・・・








うん。無理!!
殺す気か><






でも頑張って免許取らないと淡路島では生きてゆけませぬ。ムムム。

励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
