コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日は中番。
ねたろうさん今朝は頑張って出勤しました。



お弁当

ゆうべはテリヤキチキンピザ(ピザばっかり、いい加減しつこい?でもほら、昨日はねたろうさんもピザが食べたいなって言ってくれたからー ←言い訳)だったので、多めに焼いた照り焼きをお弁当にも。
でもタレを全部ピザに使ってお弁当分を残すの忘れてたから残念な結果になってしまった。
かにかま入りの玉子焼きと、キャベツのレンジ煮と、じゃことピーマンのポン酢炒めと、ミニトマトと梅干しご飯。
朝食用おにぎりは、海苔とゆかりでした。







で・・・

お弁当

後ろに写ってるスパークリング。
左が昨日飲んだ(あまりにも有名な)フレシネ・コルドン・なんとかネグロ←忘れたー
右は一昨日飲んだスペインの超辛口、ハウメ・セラ。
(ボトル裏の説明にはっきり超辛口って書いてあって、実際超辛口だった。美味しかった)






今はネットで注文したスパークリングがたっぷりあるので、日々飲んだくれでございます。
でももう残りあと3本くらいに・・・
あとはロジャーグラートとモンムソーなので、何かの記念日に大事に飲みます^^
とか言って今夜も飲んでたりしてね!







今朝、お弁当を作りながら
ねこ 「今日は仕事行けそうかい?」
ねたろう 「うん、大丈夫、行くから。心配かけてごめんなー」
という会話をしてた夫婦。


お昼ねたろうさんから、
「昨日一昨日と休んでしもてごめんなー
頑張るね」
とメールが。


共働きでねこにも収入があったら、こんな時くらい、
「ええってええって、体調悪いなら好きなだけ休みなはれー^^」
って言ってあげられるのにな。。。。。


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
