コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は何の日?

今日は仕事休みの前日

今日は親友の誕生日(祝30歳=”みそじ~ず”入り、笑)



そして今日は………、

ねことねたろうが籍を入れて

   『 二ヶ月の記念日

なんです

    夫婦の絆、より深まったでしょうか?



あ、のろけはもういいっすか?(笑)

       ※ねたろうでした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん…

そんな大切な日に、ねたろうの帰りも待たず、
夜8時から爆睡してた妻、ねこです
夜中に目が覚めたら隣でねたろうが寝てて、
マジで本気で驚いた

乾杯すら出来なくて謝るねこに、
「ねこは最近不眠症ひどなっとって全然寝れてへんかったんやもん、
ええやん
俺は乾杯よりねこが眠れたことの方が嬉しいで
記念日の形は色々や
って言ってくれてありがとう…

3ヶ月記念日はお祝いしようね

ホンマに謝ることないで(^-^)b

帰って部屋に入ったら、ねこ爆睡中i-196
『お、寝れてるi-190
俺にはそれが嬉しかったでi-228

  『よそはよそ、うちはうち』 やでi-278

来月の記念日は・・・新居i-189i-189i-189やね。
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
