コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スパイシーチキンカツ弁当

今日は遅番です。
明日は中番。
明後日は遅番。

ふざけんなよっていうシフトですな。




遅番の日は朝10時頃に自宅で朝昼兼用ブランチをとってから行くので、ブランチは冷凍保存していた激辛カレーにして、後はお弁当用と兼ねてチキンカツを多めに揚げました。

お弁当

うちは味付きのお塩はクレイジーソルト派だったんだけど使い切ったので、今回初めてお試しでマジックソルトを買ってみました。
こっちはハーブたっぷりで、見た目も味も緑緑してますね。美味しかったです。

お弁当にもブランチにも出したチキンカツはそのマジックソルトを使用、スパイシーに仕上がりました。
その他は、ニラ入り玉子焼き、じゃこと小松菜と舞茸とかにかまのめんつゆ煮、ミニトマト、その奥に隠れているのは赤いじゃが芋のオレガノバターソテーです。








お弁当

いいお天気なので傷むのが心配で、後で梅干しを足しました。










んが。

昨日早退してきたねたろうさん、今日もやっぱり体調が(というか気分が)戻らず、お休みすることに。


ブランチにと用意していた食事は親子3人で仲良くお昼ご飯として食し、それからパパと娘はお昼寝をし、その間に更新です。
(そのつもりが2人とも起きちゃった)






朝作ったお弁当は今もまだ冷蔵庫に眠っています。

ねたろうさんとねむっこの3時のおやつにしようかね^^




今日は1日ゆっくりしてもらいます。

励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
