コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のおべんと3日分

ねむっこの動きがとんでもなく活発になってきて、落ち着いてPCに向かう余裕がない~;




だから更新がめちゃくちゃだけどお弁当や家での食事はさぼらず作ってます。

毎日異常なくらいヘトヘトだし眠たいけど頑張ってるぞー。








6月10日遅番弁当。

お弁当

エリンギの豚肉巻き、たこ焼き、小松菜おかか炒め、ご飯は初挑戦の高菜チャーハン。
高菜って美味しいんだねぇ!
また食べたい。





11日は休みで、お昼は自宅でねたろうさんがカルボナーラを作ってくれて^^




出かけてたから夜はお惣菜のアジの大葉フライと、砂肝の塩炒めと、でっかいウインナーを焼いてマスタードをつけたもの、など簡単なものでゆっくり飲んだ~。

韓国焼酎を買ってきて、北海道は帯広のメンパブ・dejavuでしこたま飲んだ、懐かしのコーヒーの3段割りも作った。

(だいちくん見てる~?
当時はほんと、酔っ払いカップルの相手を朝明るくなるまでしてくれてありがとう!
いつかだいちくんが復興した仙台で自分の店を持ったら花束抱えて駆けつけます)






ほろ酔いでおなか減って夜中に鮭の散らし寿司(前日の夜食残り)とか、冷凍してた肉なしお好み焼きまで解凍して食べた。

カルビーの堅揚げポテトまで食べた 笑









休み明けのお弁当はサボることが多いけど今回は作った。
遅番のときは朝、時間はあるから、作らないとね。
そんな12日のお弁当。

お弁当

豚肉としめじと玉ねぎを甘辛く煮た豚丼と、小松菜と人参とちくわをウエイパァで炒めたものと玉子焼きで、超簡単だけど。

2人とも朝までお酒残ってました。

(ねたろうさんは夕方くらいまでしんどかったらしい)






で、今日がこちら。
肉じゃが弁当。

お弁当

肉じゃがと、かにかまとねぎ入りの玉子焼きと、茹でそらまめ。
白ご飯に梅干し。
(あ、ちゃんと梅干し、忘れずに買ってきました!)






ねぇねぇ。
おにぎりが添えてあるの気づいた?

PCから画像の詳細が見れる人は、撮影時間とかも見られるのかしら?




画像の撮影時間の表示

20110613054119



am5時41分。。。




そうやねん。

1週間遅番が続いて、1日休みで、翌日はまた遅番で、その遅番明けの今日は(間に休みも中番もなし)いきなりの早番でした。。。







2時過ぎに倒れるように眠りに落ちて、5時過ぎ起床。

睡眠時間3時間。





殺す気か。








あーーーーーーーーあ、ヤダヤダヤダ。




ほんとヤダ。

(愚痴ってすまねぇだ。

一番しんどいのは往復2時間以上もかけて通勤して、
汗水垂らして(おでこにタンコブまで作って、笑)働いているねたろうさんでございます)


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みてるよ~。。。

毎日更新されてるかチェックするのが日課になってるよ!!(o^∀^o)
ねむっこも大きくなったから、これからがもっと目配せを利かせないといけないから大変だよね。。。

更新されてないと、どうしたのかなぁって思うけど、そんだけ母として妻として頑張ってるんだなって思ってるよ(*^o^*)


ここで言うのもどうかなって思うけど、知り合いがお店を出すことになり、今の職場を23日に退職して、27日から準備をしに行き、7月1日にOPENです。
どうなるか分からないけど、今の職場よりか楽しく働けるのは間違いないかな(^o^)/

だいちくんへ☆

わお!新しいお店に変わるんだね!
しかも知り合いのお店で、
しかもしかも立ち上げから参加出来るって楽しそう~!
そのぶん大変なんだろうけど、遣り甲斐や嬉しさも大きいよね

いい報告が聞けてよかったです^^
しかし場所はどこでしょう? 仙台?まさか北海道に戻る? ←まさかね

(今はお互い生活時間が違うっぽいのでメールとかのタイミングがわからずでー。
またいっぱい話したいです)

新しい仕事応援してるー!
だいちくんの新生活に幸あれ^^
そして転職活動中のねたろうさんにも、いい「気」を送ってあげて下さ~い
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
