コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フライド・チキンとポテサラ弁当

今日は寝坊な~し!




ブランチ用に朝から生地をこねこね、
「シーフードミックスのネギマヨ」&「塩そぼろとトマトピーマン茹で卵」の、
ハーフ&ハーフのピザを焼いて、フライド・チキンも揚げた。

張り切りすぎじゃね? 笑






せっかく頑張ったのに、しかもけっこう上手に出来たのに、相変わらず写真撮らず。
朝はバタバタだから写真はちょっと難しいかな~・・
(本日バタバタの理由はねたろうさんの寝坊。
最近残業続きで昨日なんか帰宅したの2時だったし、疲れが溜まってるなぁ。
休みまで後2日です)



ピザの耳のところもふっくら柔らかく出来て、ねむっこさんが朝のおやつとしてガッツリ食べた。

ランチにもガッツリ食べた。

初めて食べさせたフライド・チキンやポテトサラダも平気でたいらげた。

うちの姫さま、きっと恐ろしく(縦横に)でっかくなるぞ~・・・・ 苦笑













お弁当はもちろん、フライド・チキン弁当です。

お弁当

フライド・チキンと、なんか真っ白に光ってるけどきゅうりとマカロニ入りのポテトサラダと、黒ゴマがドバッと出ちゃった茹で卵と。
わさわさっとあるレタスは我が家のベランダ園芸の収穫。
去年育ててたレタスから種が落ちたみたいで勝手にわさわさとはえてきてびっくり。













今日は朝お散歩に行けなかったから午後から行きたいんだけど、まだお昼寝しそうな気配もないねむっこさん。

寝てくれないといろんなこと(主におやつ、夕食、お風呂)の時間がずれて、いろんなこと(主に家事)に支障をきたします・・・



やっぱり朝ガッツリお散歩して疲れさせないとスムーズにお昼寝しにくいかな?

これから梅雨になるから、毎日外遊びをさせてあげるのはちょっと厳しいなぁ。。。


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
