コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝坊超特急弁当

寝坊しました・・

いつもは(遅番でも)朝7時までには起きてるのに、今日はねむのマンマしてオムツ替えしてから、二度寝しちまっただ。。。


しかも珍しくねむっこまで一緒になって、家族全員で仲良く二度寝(_ _;)

なんてこったい、起きたら10時。

朝ご飯もお弁当も何も用意してない!

さあどうするこの状況?!










で、おとなしく、焼きそば麺2つと野菜を刻んで冷凍ご飯レンジ解凍して、そばめしを作りました。
慣れたメニューだと焦ることもないし、失敗もないし、ねたろうさんそばめし好きだし、朝昼ごはんにもお弁当にもなるし。。。


てことで大量のそばめしを作成、朝兼昼ごはんも、夕方食べるお弁当もそばめしでした。





お弁当

冷凍の唐揚げ放り込んだ。
目玉焼きくらい作りたかった。。。
色気も何もなくてすみません。。。










ゆうべは先に寝てていいよというねたろうさんのお言葉に甘えてゴロゴロしてて、ねたろうさんの帰宅で目は覚めたんだけど作ってた夜食だけ温めて、また寝させてもらった。


ら、お弁当箱と水筒と夜食の器、ねたろうさんが洗ってくれてた(泣



で、今朝、出勤間際にお見送りの玄関で、
「ここ何日か看病で大変やったから、冷蔵庫にご褒美を入れてるからね^^
夜飲みな^^」
って。。。



送り出した後で冷蔵庫を見たら、500ミリのプレミアム・モルツが1本入ってました(号泣






ねたろうさんたら!

ねたろうさんたら!

ねたろうさんたらーーー!








自分の分は無いんかーーーい!!!!
1本だけやったら、気を遣って飲めんわーーーい!!
(そこか! 笑)






てことで、ねたろうさんが帰ってきたら半分こしたいと思います^^

起きてたらね★

励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
