コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日なのに・・・そばめし弁当(すみません

昨日の夕食がお好み焼きとけんちんうどんだった為お弁当に回せるおかずがなくて、誕生日だというのにこんな簡単&手抜きのお弁当になってしまいました・・・

ごめんよー。。。


お弁当

そばめしはねたろうさんの好物だし、目玉焼きもつけたから許して・・・

朝食用のおにぎりも、ねたろうさん好みであろう梅しらすだし。。。



でもそばめしに添えた唐揚げ、どう見ても冷凍食品だけど(泣)










今日も朝からえっさほらさとねむっこをかついでお散歩に行って、ねたろうパパが休日だからねたろう実家にも顔を出して(悪天候の日以外はほぼ毎日押しかけてるけど・・)、カンカン照りのなかいっぱい歩いて(ねこが)疲れ果てて帰宅です。

ねむっこもお昼を食べたら即眠りに落ちた。
ハイローチェアに座ったまま(笑










今日はねたろうさんの誕生日なのに、朝バタバタとお弁当とか作ってて、おめでとうって言い忘れただよ!!!

めっちゃ不覚!!!

やっぱり深夜0時に叩き起こして言うべきだったわーーーー。
(↑これ寝る前に冗談で言ってたんだけど、「ねこも起きれないでしょ?」と笑われた・・・)






帰ったらいっぱいおめでとうって言おう。













注文してたスパークリング・ワイン(ドンペリより美味しいとか言われたという、ロジャーグラート)、午前中に届いたからしっかり冷やしてるし、おめでとうカードも書いた。

なのにまだバースデー・ディナーメニューが決まらーん!




このスパークリングがスペインワインだからスパニッシュにするか、でも最近スペイン料理はよく作ってたからフレンチ系で決めるか。

パエリアも作りたいけどピザも捨てがたいし、キッシュとかも食べたいし、我が家の祝い事にはシェパーズ・パイも外せない気がするし、パスタとかもいいなぁとか。。。とか。。。とか。。。。。。。

思ってたら何も決まらない><








1時間以内には全てのメニューを決めて下ごしらえ始めていたいー。



励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこちゃん こんにちは
ちょこちょこ遊びにきてたけど
コメントは久しぶりだー^^

ねむっこちゃんがまだ小さいのに
毎日ねたろうさんのお弁当作っていて
ほんとに偉いっ えらすぎるよー

今日はねたろうさんのお誕生日なんだね
冷たいシャンパンに愛のこもったカードに
かわいいねこちゃんとねむっこちゃんがいて
ねたろうさん 幸せものじゃよね*^-^*

ディナーのお買い物はもう行ったかな?


私のモットー 読んでくれてありがとう^^
ついへこんだり 怒れたりして
実践できないこともあるけれど
できるだけ 心にたくさん温かい光をつめて
おきたいなって最近すごく思うんだ

まめりえちゃんへ

まめちゃん こんちは~^^
私もずっと読み逃げでコメント残してなくってごめんね
いつも楽しく読ませてもらってます
まめちゃんの方こそ、ふたごっち達のお弁当、
(しかもお顔付きとかさ、もうめっちゃ手間がかかってるしかわいいし!)
尊敬しますー

> ねたろうさん 幸せものじゃよね*^-^*
だといいなぁと思ってこっそりとサプライズ・プレゼントとか仕込んでて、
昨日はうるっと嬉し泣きさせてやったゼ(笑

まめちゃんのモットー、私もほんとそう思うよー
優しい気持ちと感謝の心がみんなにあれば
平和で幸せに暮らせるよね^^
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
