コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

セロリのハンバーグ弁当

おう。またハンバーグだぜ。
文句あっか。(開き直りほどたちの悪いものはない)







今回は具に、ひっさびさ~にセロリ投入~!
ねこもねたろうもセロリが大好き。
それだけでいつものハンバーグが一気にレベルアップだわ^^

(今回は有名なてんきち母ちゃんさんのレシピを忠実にまねっこ。
母ちゃんさんのは焼肉のたれが入るのね)



お弁当

かにかまともやし入りの玉子焼きと、ちくわとしめじと小松菜の煮浸しと。
今日は絹さやのお味噌汁と、いつもの玄米ご飯。





最近は中番だから一緒に晩ご飯を食べられるからと晩ご飯メニューも品数多め、手の込んだものや変わった料理・・・ってわりと頑張ってるんだけど、ねむっこの寝かしつけとねたろうさんの帰宅時間がかぶってしまって寝てくれず。。

どんなにあやしても抱っこしても泣き落としても寝てくれず。。。
起きてるなら起きてるでご機嫌ならまだいいけど、眠くて眠くてでも眠れないのの超ぐずりまくりっ子だぜ。。

「そんなに眠たいんやったら寝ればええやんか!」と言いたい。。。



パパもママしんどいってばさー。
お腹ペッコペコだってばさー。
とっとと寝てくれないと私らー、いつまでもご飯食べられないじゃないかー。
せっかくの出来たてホカホカ料理がどんどん冷めちゃって温め直してからまた起きられてぐずられて、また冷めて温め直して・・・って、めっちゃおかずも味噌汁もまずくなるやんかー。



今夜は大丈夫か?ねむっこさんよ。


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
