コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変身・鮭の混ぜ寿司♪

変身混ぜ寿司♪



両親の結婚記念日に作った、鮭の混ぜ寿司。
あの日は刻み海苔と大葉を上に飾ったけど、
実はかなり作り過ぎたので、半量はそのまま置いてた。

(翌朝、出勤前のねこ妹が寄って、つまみ食いしてくれたらしい、笑)

※妹はチビ2人を保育園に預けて、
ねこパパの会社でバリバリ働いてるねん。
妹の旦那くんも。



で、その日の、ねこママとの2人のお昼、

ふわふわスクランブルエッグと大葉を混ぜて、
ちょっとだけ変身させてチャーハン風に。
前日はお酢が少なすぎて鮭の味が強かったから、
ちょうどいい感じの味になったw

他のおかずも余ってたし、2人で半分こして、満腹満腹。



ちなみに夜、
仕事終わってから来てくれたねたろうの深夜のお夜食にも、
「俺も食べたかった・・・
って言うから、一から作ってあげたのに、←偉そう(笑)
2人して写真撮り忘れたぁ。
一番美味しく出来たのに、残念無念


今日は今から、
徹夜で朝から仕込んでおいたカレーピラフの出来上がりをチェックして、
裏庭の畑作業を頑張ってるねたろうとねこパパに、
ガッツリ食べてもらいます

美味しく出来ていますように・・・

つーか、ねこの不眠症はいつまで続くんやぁ~

                  眠れ『ぬ』森の美女(←無理)・ねこでした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

眠れ『ぬ』森の美女へ

昨日の夜食の写真、撮り忘れたんショックやったねi-195

『真夜中にこの量は多いかな』と思ったけど、全部食べてもたi-229

美味しかったで~。
ありがとうi-178

俺に作ってくれたんは大葉じゃなくて、水菜バージョンやったね。
バッチリでした。


今日の昼のカレーピラフも美味しかったよi-228

ありがとうね。


今現在のねこは 眠れ『る』森の美女 やで。
ゆっくり休んでな。

ファーマーねたろう

ありがとうございます
でもほんま、写真は残念やったぁ~。
一番美味しく出来たのにな・・・
(そう言えばサラダ水菜バージョンやったね。
作った本人が忘れてる、笑)

今日のカレーピラフも撮り忘れたね。

このコメ、徹夜ねこが遅い昼寝をしてる間に書いてくれたんやぁ。
今日は寒い中、朝から夕方までねこ実家の畑の重労働と、
夜はじーじのお逮夜に参列してくれてありがとう。
じーじも喜んでくれてるはず
遊んでもらった甥っ子姪っ子軍団も。

最後に急に熱出して心配かけてごめん。
今は電車かな。
気をつけて帰って下さい
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
