コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

蓮根鶏つくねの照り焼き弁当と、母の日。

今日のメインは蓮根とねぎがどっさり入った鶏つくね。
ゆうべのねたろうさん用の夜食でした。
私も深夜に一緒になって1/2個ほどつまみ食いしたけど蓮根がコリコリシャクシャクと美味しかった^^
これまた作ろう^^



入れる予定だったさつま芋のレモン煮を焦がしてダメにしちゃったので画像が見事な地味色。


それを補うために。。。





お弁当

ゆうべねたろうさんからいただいたカーネーションを添えてみた^^













って!ああああう!!!!!


昨日の夜の大変だった出来事を一生懸命書き殴って書き綴ってたのに、変なとこ押して全部消えちゃいましたがなー!!!!!!










昨日は深夜にエアコンが落下するという大事件がありまして。
幸いねむっこもココさんも離れたところで寝てたしねこはキッチンで夜食を作りながら電話中(帰るコールのねたろうさんと毎日恒例の長電話)で、誰も怪我はなかったんだけど、もしこれが昼間でねむ達がそこに居たら・・・と思うと身も凍る話で。。。

っていうのを自分の気持ちやら行動やらこと細かく書いてたんだけど、消えました。。

ねたろうさんからこのカーネーションを渡されたときのドラマみたいなねたろうさんの演出も書いてたのに。。


無念。


もう書き直す気力はないっす・・









今、役場の人と工務店の人が来て見て帰って、土台の取り付け部分をもっと頑丈に取り付け直してくれることに。
でもエアコン自体の取り付けは電器屋で、こっちの自腹らしい・・・



てことはこのゆるゆるボロボロの壁を持つ我が団地を管理してる市には責任はないって言ってるんだよね?
争うなら取り付け工事をした電器屋と争えと?




出費もイタイけどいきなりエアコンが落ちてくるような家で安心してかわいいムスメと暮らせるかいバカタレ・・・








とんだ母の日でございました。

でも私はほんと世界一幸せなママ^^

母の日ってすごいなぁ。
ねたろうさんに笑顔で「いつもありがとう^^」って言われてカーネーション渡されて・・・かなりうるうるっときた。

励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
