コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日帰ってきました

ねこの姉妹&その旦那さま方、ねむっこのいとこ達(今回は弟familyが旅行で留守だったため甥姪5人。2人いなくても6人もいるチビ軍団・・・)であふれかえっていたねこ実家に賑やかに2泊して、昨日の夕方早くに淡路に帰ってきました。
ねたろうさんとの再会は嬉しいけど、一気に人数が減って、静かで寂しいなぁ。。
また夏休みに帰ります☆




そして3日ぶりのお弁当生活も再開。






って、またまたたこ焼き(もどき)やし。



お弁当

ゆうべのおかず?だったたこ焼きもどきと、豚ミンチと白菜(シロナ)の煮物と、ほうれん草のおひたしと、玉子焼き。

昨日、我が家の冷凍庫にはいつもタコがいると思ってたこ焼きの準備を進めてて、でも冷凍庫に入ってなくて、急遽たこ焼き型のチヂミになった、たこ焼きもどき。
先に軽く炒めた豚ミンチや大根菜、たっぷりの青ねぎが入っています。
紅しょうがは絶対!






また毎日の朝昼晩の献立に悩む暮らし、復活。
でもまあたぶん、それもまた楽し。
今夜は冷凍庫の大きな鶏ムネを使って何か作ります。
お弁当おかずと朝ご飯も考えないとなー。


励みになります、ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
