コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

たこ焼き弁当(笑

今日のお弁当のメインは、たこ焼き。

ザ・関西人☆

というか、前夜の残り物でございます。





ゆうべはねたろうさん、仕事が終わってから違う会社まで仕事内容やお給料面などについての説明を受けに行っていたため帰りがかなり遅くなりまして。
翌日が遅番で遅寝出来るからゆっくりタコパをしようねと用意してたんだけど、帰宅したの23時過ぎ。
タコパ開始23時半・・

時間的にもメニュー的にもいったいどんな夕食だよっていう。。

で、2人してあまりにも眠すぎて食べきれなかったので、ねたろうさんのお弁当と、ねむの朝食と、ねこ&ねむのランチ分までまかなえた。
何人分の生地を作ってたんだろうね、私。




お弁当

豚肉と野菜の中華炒めと、ウインナーと。
野菜炒めの中にもキャベツ入ってるんだけど、冷蔵庫の野菜室にもうキャベツとわかめくらいしか残ってないので、千切りキャベツも入れてみた。
炒めたキャベツと生のキャベツ、それぞれの違う食感を楽しんで下さいませ。←むりやりすぎ。

で、いつもなら「あとは別容器に玄米ご飯とお味噌汁」って書いて終わりなんだけど、今朝はちょっと余裕があったからその別容器コンビも撮ってみた。





アツアツだから湯気がもうもうでハッキリ見えん。。。


お弁当

炊きたて玄米ご飯梅干し入りと、豆腐とわかめのお味噌汁でした。
いつも通り水筒にインスタント・コーヒーも用意してるけどそれまでは写真撮らず。








昨日は上に書いた理由によりねたろうさんの帰宅が遅かったので久しぶりにPCからmixiにログインして、半年以上ぶりに日記書いた。

あまりにも更新してないけど私は元気よーーーって。

で、それを証明するためにこのブログのURLも貼ってみた。

実は私、自分の親兄弟やリアル友達にもブログの存在をだまってるくらいの秘密主義?だったのに、いきなりの暴挙。
昨日はねたろうさんの帰りを待ちつつひとりでチビチビと日本酒を飲んでたから、mixi開いたときにはすでにめっちゃ酔ってたのかもね!
「うわ、黙ってたらよかった!恥ずかしい!」とか、あとで後悔するかも知れぬ。。。

けどまぁ、私はここ淡路で元気にやってるよと。









必要ないけど・・・登場人物紹介。
・さち=ねこ
・ダーリン=ねたろうさん
・お嬢=ねむっこ
※ココさんはココさんのままでございますだ。

お元気そうでなによりと思われた方、クリックプリーズ


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
