コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つくねだと思ってねのお弁当

これはね、つくねなんです。
ほら、上にカラシも付けてるでしょ。
これはいつもの○○ではなくてつくねなんですよー。






お弁当



って、どう見たって毎度おなじみのハンバーグにしか見えんわ。



ちくわのくるくる巻き巻きとか、ウインナーと新たまねぎののケチャ炒めとか、いんげんのゴマ和えとか、豪快にひしゃげたゆで卵とか。
それに梅干しご飯と、わかめとえのきのお味噌汁とでした。









ゆうべはきのこの炊き込みご飯の上に錦糸卵と鶏の照り焼きを乗せたかしわめしというものを作りました。あと、わかめたっぷりの讃岐うどんと。
今朝はピザ風トーストと納豆トーストとポテトのポタージュ。











もう献立もネタ切れだし、今週は冷蔵庫の中身をうまく活用出来なくていろいろ腐らせちゃってて凹むし、1日中眠いわ鼻水つらいわ喉痛いわねむっこもぐずるわで、遅番2日めにしてすでにどっぷりとお疲れの私。
働いてくれてるねたろうさんより疲れててどうすんだよ。。。


遅くまで頑張ってるねたろうさんの帰りを待ってお疲れ様って言いたいし、あったかご飯を出したいし、でもねむっこは変わらず早寝早起きだし・・・遅番だとそういう調整が難しいです。



大変だねと思われた方はクリックプリーズ


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
