コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そばめし弁当

昨日はねたろうの叔母さん(ねたろうママのお姉さん)の、お葬式でした。
私もねむっこも2度しか会えてなかったのに、去年結婚したばかりのご長男のお嫁さんにも、ねむっこのことをかわいいかわいいと言ってくれていたらしくて・・
昨日、お葬式の後で聞きました。
もっとまめに顔を出していたらよかったと後悔しています。
後悔先に立たず・・





昨日は快晴でした。
旅立ちの日がいいお天気でよかった。







風邪でグズグズのえど一家(ねことねむ)。
妻と娘に続き大黒柱のねたろうさんまで体調を崩してしまいました。
昨日はお葬式&会食&初七日の法要に参列して、夕方帰宅してからねむっこの晩ご飯だけなんとかあげて、それから全員倒れるように眠りに落ちた。


早くに寝たからたっぷり眠れたから、とねたろうさんは頑張って出勤しました。

そんな本日、久々の遅番のお弁当です。




ねたろうさんの好きなそばめしに、とんぺい焼き風の豚のピカタを乗せて。

お弁当

野菜が足りなさすぎなのでキャベツのおかか煮も。







朝昼兼用ブランチはカレードリアだった。
カレーは前日用意していた激辛ジャワカレー。カレーとご飯をまぜまぜしてグラタン皿に入れて、その上に手作りのホワイトソースとチーズをかけてオーブンでチーン。

風邪気味だし、ゆうべは何も食べずに寝たから超すきっ腹だし・・で迎える食事がこんなんで申し訳ない。
でもねたろうさんもねこもしっかりおいしく完食しました。
強靭なる胃袋を持つ夫婦・万歳。




お夜食は何にしよう・・
遅番の勤務は久しぶりだから悩む。。


で、うちらの風邪はいつ治るんでしょうか・・
(全員熱なし)

お大事にーと思われた方はクリックプリーズ


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
