コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パンチェッタ(塩豚)弁当

今日は仕込んでいた塩豚を茹でて切って焼いただけ弁当っす。


お弁当

頑張ったわりに味がイマイチ。ゆえにねたろうさんの評価もイマイチ。
前回はジューシーにおいしく出来たのできっと肉が悪いんだ!ということにして、しつこくまた作ってみます。


その他は、場所埋めのためのレタスとかミニトマトとかウインナーと、にらともやしの中華炒め、ちくわの大葉かにかま巻きくるくる。
おとなりは定番の朝食用おにぎり、お弁当用は玄米ご飯とわかめのお吸い物でした。








昨日、ねたろうママが北海道からお取り寄せしたズワイカニやいかめし、ホッケを分けていただいたので、「夜は北海道祭りだねー☆」と前日からウホウホだった私。

が。

ねたろうさんまさかの大残業。

早番だったから早朝に出勤、帰宅は20時過ぎ頃の予定だったのに。



20時過ぎに「ごめん遅くなる」との連絡を受け、22時まで待ったけどついにあきらめて、解凍されかけだったカニさんといかめしを静かに冷凍庫にしまい込みました。。





今夜こそは!!!!!!

(今朝、散歩中にねたろうママに会って聞いたんだけど、今日はねたろうパパから毛蟹が2杯も回ってくるらしい。なんかいきなりリッチな食事になって胃がびっくりしそうだ、笑)












今日公園で出会って仲良くなったママさんに、地域のちびっこの集まり(よそでいう児童館みたいなもの)に誘っていただき、なんといきなり明日デビューすることに。
いやん。何を着ていこう??←おまえかい






※このママさん、ねたろうさんの同級生氏の奥様ということが立ち話中に判明。なのでまったくの見知らぬ人とお出かけするわけではないです。
狭いぜ。淡路。



昨日は午後からねたろうパパママ(義父母)と一緒に、ねむの大おじいちゃん大おばあちゃん(義祖父母)や叔父さん叔母さん(義父の兄妹)に会いにいっていました。義ばっかり。
最近頑張ってるじゃないか私。ヒッキーはどうした。出不精の人見知りはいずこへ。。


眠いわしんどいわで身体がボロボロだぜ。



意外といいお嫁さんしてるじゃないかと思われた方はクリックプリーズ


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
