コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

肉じゃが弁当(追記あり。ねむ画像)

本日は肉じゃが弁当。
ゆうべの晩ご飯でした。
(夜はキャベツの巣ごもり玉子を2パターンと、サラダも付けた。あと豚汁)



画像なんかすっごいオレンジ色でチカチカして目が痛い。
ザ・寝不足。

お弁当

肉じゃがと、玉子とほうれん草のオイスターソース炒めと、かにかまとわかめの酢の物。
あとはミニトマトに玄米ご飯に、豚汁でした。







いい天気だから今朝は9時から散歩に出発して、9時半にねたろう実家着。
「珍しい景色を見せてあげる~」とお誘いを受けたので。
庭にわかめや天草が盛大に干されておりました。くんくん匂いを嗅いで磯の香りを堪能してから、教会に行くねたろうママをドライブがてらみんなで送迎。
(あれ?ねたろうパパもクリスチャンなはずだけど?)
ちょっと教会に顔を出してからねたろうパパの運転で近所中の桜をぐるぐると見て回って、遊具のたくさんある新しい大きな公園でいっぱい遊んで、お昼前に自宅に帰ってきました。

空腹と眠くてグズグズだったから大急ぎで離乳食を食べさせて、今はぐっすりお昼寝中。

私も寝たい。眠い。すっごい眠い。
普段ヒッキーのくせに朝から張り切りすぎたっぽい。。



でも送ってもらったとき、孫にメロメロのねたろうパパに「午後からも来れる?」と言われたので、お誘いコールが鳴ったらまた行ってきまーす。




意外といいお嫁さんしてるじゃないかと思われた方はクリックプリーズ


人気ブログランキングへ


続きは今朝のねむっこ。
初めての公園でおじいちゃんと思い切りはしゃいで、力つきて座り込み。
ねぇお嬢さんや。浅いけどたぶんそこ、溝です。。。

ねむっこ





色白むっちりの割にはけっこうやんちゃです。

ねむっこ

向こう側に見えてるのは日本一長い吊り橋、明石海峡大橋。
1週間前はこの橋を渡ってねこ実家に行ってました。
平日片道2500円!
高いわーーーーーーーー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
