コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

紫蘇巻き鶏天弁当

実家で2日ゆっくり(?)させてもらい、たっぷり元気を充電して帰って来ました。
(ねこ達が久々に帰ると聞いた妹family3人&弟family4人が2日とも朝から夜まで大集合してくれて賑やかに過ごしたから、ゆっくりというより散々騒いで来ました^^;)



そんな休み明けは早番シフトで、実家から夜遅くに自宅に戻ってから「給料日ということで^^」と帰宅途中にコンビニでスパークリングワインを調達して夜中に楽しんでしまったので、休み明け初日のお弁当はお休みさせてもらいました。
ずっと欲しかったフルートグラス、とりあえずはニトリで買ってみた。
淡路にはニトリもないから地元でのお買い物、すっごい楽しかった。
399円だったかな?(ここからさらに値引きされていたような・・)

形も重さも、今の私たちにはこれで十分でござる☆







今朝はお弁当も朝食おにぎりも用意しましただ。


ゆうべの晩ご飯のおかずから紫蘇巻きの鶏の天ぷらを3つ取り分け。
これねたろうさんに大ヒットで、ゆうべはものすごい量を食べきってた。ひとりで2人前はいってた。

お弁当

他はねぎ入りの玉子焼きと、見にくいけどベーコンとポテトのチーズ焼きです。





ちゃんとシフト確認してないけど今週はずっと早番だと思うので早起き頑張る。



このバナーをクリックして下さるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
