コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

勤務初日

朝から夕方までデスクワークをしたんは何年振りやろうか…

仕事は単純作業やけど、処理せなあかん量は膨大…

ぐったりっす

休みまで後二日…


愛する家族のため、
ねたろうは頑張ります




『は~たらく 場所があるだけラッキーだろう』 byブルハ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねたろうへ

なぜか嫁がコメント(笑)

さっきチラッと会えたけど、顔つきがグッタリ…
ほんまにほんまにお疲れ様でした
やのに、わざわざうちまで来てくれてありがとう

すごい責任重大で大変な仕事やけど、
頑張って下さい。

でも身体には、ほんま気をつけて…

ねこへ

嫁にレス(笑)


今日はどんな仕事をするんかも分からん状態やったし、むちゃ緊張したし…とかもあって、家に着いて、ねこの顔を見て、ホッとしたから疲れた顔になったんやと思うで。

俺は大丈夫やで
頑張る


ねここそ体調良くないんやし心配です。
ゆっくり体休めてな。


フェリーからねたろうでした

ご夫妻ラブラブなところ割って入ってすみませんm(_ _)m
ねたろうさん仕事見つかってよかったですねw
最初はどんな仕事でもしんどいやろうし、あまり慣れすぎて緊張感なくなってもしんどいので、適度な緊張感で仕事できる日が早く来るといいですね^^
頑張って下さい!
僕も、長旅の後は次の休みまでめっちゃ長く感じます><

公園の猫さん

公園の猫さん、こんばんは。

ありがとうございますi-237
ホンマに猫さんのおっしゃる通りやと思います。

 『適度な緊張感をもって仕事をする

頑張りますi-199



僕の場合は長旅ではないですが、長い間仕事から離れてたんで、猫さんと同じく次の休みが待ち遠しいです。

あと2日頑張れば休みなんですけどね(苦笑)


猫さん

ん?うちら、ラブラブトークですかね?(笑)

ねたろうに、的確かつ優しいアドバイス、ありがとう
ねたろうは(ねこと違って)仕事には異常に真面目に取り組む性格なんで、すごい役に立つアドバイスやと思う
ねこには出来ない…

あ、ねたろうが猫さんの100の質問?を見て、
「うわ~!水曜どうでしょうや!nonちゃんや!」
と興奮していました(笑)
ねたろうも水曜どうでしょうの大ファンなんで、
趣味が同じでめっちゃ感動してました(笑)

ひゃー あぢあぢあぢあぢ
ラヴラヴだわ~あついわ~(*´艸`)
猫にゃんとともに熱々のところおじゃましまーす

ねたろうさん お仕事お疲れ様でした^^
緊張すると疲れますよねー
早く慣れて ゆったりお仕事ができるようになりますよう
に^^ ねこちゃんも早く元気になってねー

お弁当作りが趣味なんてすごいわー

まめちゃん

え""~、ほんまにそんなにラブラブ?!
(まあ、新婚やのにラブラブと違うかったら困るけど
でもまめちゃんとこには負けるけどねっ)

ねたろう氏、ほんまに仕事大変みたい。
でも『市役所にバイト行ってました』って言ったら、
お堅いイメージやから次の仕事は見つけやすいかな?
と、ちょっと期待(笑)

お弁当作りは、作る行程と、あれこれ考えながら詰める行程自体と、
『美味しいよ~』って食べてもらえる幸せがあるから、
昔から好きやねん
その割には全く上達してないけど
まめちゃんのお弁当は具沢山で美味しそう
双子~ず、幸せやね

こんばんは(^-^ )/

まめりえさん、ありがとうございます

早く仕事に慣れたいんですが、職場の方からは、
『慣れた頃に雇用期間終わるよ。そんなもんやで~
と…
仕事は『数こなしてなんぼ』なんで…
頑張りまっす



ねこ姫へ
お弁当楽しみにしてます
いつかよろしくお願いしま~す
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
