コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

見た目まずそうなお弁当・・・

今朝は雨だからかなんなのか、写真(写メ)上手に撮れなくてブレまくり。
時間もないのに、朝っぱらから2人で撮影会でした(苦笑

そんな写真がこちら。
色味が地味すぎて美味しくなさそう・・・

お弁当

・たこ焼き型de明太子焼き(青じそドレッシングで)
・鶏と里芋、大根、人参、椎茸の煮物
・ゆで卵にゴマ
・ブロッコリーマヨとミニトマト
・豆腐とわかめの味噌汁
・玄米ご飯

でした。

煮物も明太子焼きも昨日の晩ごはん。
夜はたこ焼き器で、明太子だけじゃなくキムチ焼きも作ったけど、サービス業なんでお弁当にキムチはちょっと・・・と禁止されています(職場からじゃなくねたろうさんから)。
なので明太子の方だけ。
これ、さっぱりしていいかなと青じそドレッシングをかけてみたんだけど、それがまずそうに見える一番の原因かも。。
たこ焼きのっぺり、味しなさそうでまずそう。。
やっぱりたこ焼きはビジュアル的に、ソースとマヨと青海苔が必要か。





今日はココさん抜糸して来ます。
最近食欲が落ちてるしウンウンも少ないからちょっと心配・・
今まで食べてた老齢猫用フードは完全拒否で、心配したねたろうさんが「本調子じゃないし、味が嫌になったのかもね」と買ってきてくれたシーバ(のチーズ味しか)食べず、それも餌入れに入ってるのは無視で人の手からしかゴハン食べないってどんだけお嬢様よ。
病み上がりだから甘えん坊なのかな?
今日病院に行ったら相談してみよう。



このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
