コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねたろうさんの手料理☆と、今日のお弁当

昨日お休みだったねたろうさん。
休前日の一昨日は、ねたろうさんが餃子を焼いてくれましただ☆
撮影もねたろうさん^^


晩ご飯

なんと美しい焼き色よ!(感嘆!



隣のサラダの向こうにチラッとナニカアヤシイブッタイが写ってますが、これは第一弾で焼いた分で、油が少なくてフライパンにくっついたのを、菜箸や木杓子で必死で剥がしてくれたもの(笑



この日はね、狭いキッチンで2人並んで餃子を包んで、ビール片手に焼いて、「うぎゃー、くっついたー!」とかギャーギャーワイワイ言いながら焼きたてをつまみ食いして・・


めっちゃ楽しかったぁ!!!!!!




餃子の具と、じゃことレタスとキュウリのサラダと、ニラと玉ねぎの中華かきたまスープはねこが作ったよ。







その翌日、お休みだった昨日もねたろうさんの手料理^^


ランチに、鮭とブロッコリーのチャーハンを作ってくれました☆

ランチ

「作ってくれました☆」というか、ねこが用意して焼いてたんだけど、
「ひーーー、焦げる~!くっつく~!」
と騒いでフライパンにまで罵詈雑言を浴びせて、心優しきねたろうさんに、
「代わろっか?^^;」
と言わせましたアラ、確信犯?笑



一緒に作る料理は楽しいし、(愛する)人に作ってもらった料理は美味しい☆

幸せでございますだ。







今日は7時半出勤の中番day。


お弁当

鶏肉に片栗粉をはたいて弱火でソテーして焼肉のタレをからめたものと、ほうれん草のおかか和えと、出汁巻き玉子と、ブロッコリーマヨにミニトマト。
それに玄米ご飯と、ほうれん草と油揚げのお味噌汁でした。


また次回のお休みまで頑張っ




このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
