コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日の晩ご飯と今日のお弁当

昨日2月18日の晩ご飯は、予告通り皿うどんでございました。

晩ご飯

海老・豚ロース・白菜・人参・玉ねぎ・ほうれん草入り。

いい加減飽きてきたであろうキムパブもどき(ねこの好物。今回の具は、牛肉の焼肉のタレ炒め・きゅうり・キムチ・レタス。玉子焼き入れ忘れた)とサラダ巻き(ツナマヨ・きゅうり・レタス)と、あとはニラともやしの中華スープを添えて。


手前がねたろうさんの席なんだけど、ねこはズボラ~だからフライパンから適当にドカドカっと皿うどんのアンをかけたからこっち側に海老が集中してたみたいで、撮影後にねたろうさんがねこの皿に海老を4匹も譲ってくれた!
なんという優しさ、というか、よく気のつくオトコよ!



実はこれ、ウエイパァ入れすぎてめっちゃ味が濃かった。

なのにねこが「これ味濃いねぇ!ごめんね~」と言っても文句ひとつ言わず嫌な顔もせず、「いや、美味しいで~^^」と残さず全部(残したねこの分まで、笑)食べてくれる優しい旦那さんに感謝感謝の日々。








今朝のお弁当。

お弁当

・海老と野菜炒め(前夜の皿うどんの具を取り置き)
・肉じゃが(牛肉と人参しか見えないけど、ジャガイモ・玉ねぎも入ってます)
・もやしの豚肉巻きソテー
・玉子焼きとプチトマト
・後ろの器に炊きたてご飯とわかめとねぎのお味噌汁

ゆうべの海苔巻きはご飯2合半でたっぷり作って、朝ご飯分も先に取り置いてた。
ねこは家で食べたけど、ねたろうさんは相変わらず通勤中の車が食堂。
なのでお弁当箱に入れました。


一番最初に切ったサラダ巻き、海苔にご飯がつきまくりじゃないか。。







今からねむっこにランチを食べさせて、なんとかお昼寝していただいて(うちのおねむちゃんは目がカタイ!寝ない寝ない寝ない、とことん寝ない女。ねむっこなんて名前付けた自分が恨めしい;)、3時のミルクが終わったらココさんをお迎えに行ってきまーす☆

車を出してくださるねたろうパパに感謝☆






このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
