コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっと仕事が!!!

やっと、やっと、ついに・・・

仕事が決まりました


1月に面接を受け、不採用になったところです。
(ハローワークの分類では『公務(他に分類されないもの)のうち市町村機関』・・・ねたろう父の職場でもあります、苦笑)

「もしかしたら別の課での採用があるかもしれない」というお話をいただいていたので、他の仕事を探しながらもずっと待ってました。

明日から3月半ばまでの短期バイトという事でしたが、現在仕事にありつけていない私ねたろうにとっては大変有難い。

昨日の夕方に連絡をいただき、すぐに決めました。


むちゃくちゃホッとしたぁ~~。
ありがたや、ありがたや・・・


これを取っ掛かりに頑張らんと。



ねこには心配かけて・・・不安な気持ちもあったやろうし、自分としては早くなんとかしたいという気持ちでいっぱいでした。

ねこ、ずっと応援してくれてありがとうね。
感謝してます。

俺、頑張るからね。



心配し、応援してくれてた方みなさんに感謝です。



  ねたろうでした
ほんまによかったぁ~
ねこママからの、
「あんまりねたろうくんに仕事仕事って言ったらあかんよ?
言われんでも本人が一番分かってるし辛いねんから、
嫁が余計なプレッシャーかけたらあかんで」
というアドバイスもあったし、
ねこもそれは十分分かってたから、何も言わへんように気をつけてた。
ねたろうが悩んでるのは分かってたから。

だからほんまに、決まってよかった

ねたろう、おめでとう
よかったね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねたろうさーん お仕事決まっておめでとうです
よかったですね~(*^^*)
ねこちゃんもすごく喜んでるし私も嬉しいです

頑張ってくださーい(v^ー^v)
ねこちゃんは体調もう大丈夫?
しっかり寝て早く治してねー

まめりえさん

ありがとうございます。

ねたろう、頑張りますi-199
明日からスーツを着ての仕事。
ちょっとドキドキですi-229


ねこ姫、登場出来ますか?

まめちゃん

呼ばれて飛び出てジャジャジャシャ~ン
(ハクション大魔王………知ってるよね?ね?)
ねこ姫(笑)、登場です
今日はねたろうはお昼から自分の実家に帰っているので、
ねこはずっと部屋で寝てて、
母からの「晩ごはんよ」コールも無視してたけど、
恵方巻きのネギトロに負けた(笑)
吐かずに食べれたから元気なのかな?
心配かけてごめんね。

ねたろうのスーツ姿なんてねこは滅多に見た事がないので、
ちょっとワクワク

まめちゃん、
ねたろうに、「おめでとう」を「ありがとう
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
