コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ココさん、明日退院です。

子宮蓄膿症の疑いで一昨日入院して、昨日子宮摘出手術(避妊手術と同じらしい)を受けた我が家の長女(猫)・ココさん。

今朝動物病院に電話をして、手術をして下さった院長先生に様子を聞いたら、
「いや~、高齢だから不安もあったけど、ココさんは意外と体力があって麻酔も手術も問題なくてね、術後の経過もよくて、今もちゃんとゴハン食べてますよ」
と。

「この様子なら明日退院しても大丈夫です。帰宅後は、今まで通りの普通の生活で問題ないですよ」
と。。。







もうねぇ、一気に気が抜けて涙が出たわ。

(昨日はねたろうさんとホームセンターに行ってて、ペットの餌コーナーのおかかを見ながら故・ダヤンの亡くなったときの話になって、ぶわっと涙が溢れ出た、もう心配で心配で涙腺ボロボロの母ちゃん)





年齢も病気もものともしないココさん、カッコイイ


明日帰ったら、いっぱい抱っこしてイイコイイコさせて下さい。





今日のお弁当はねたろうさんの好きなエビマヨ&ポテトマヨと、ほうれん草入りの玉子焼きと、茹でキャベツの塩昆布和えだったけど写真撮らず。
明日は写真撮る余裕があるかな。


今夜は皿うどんでござる☆



このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。