コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねこダウン


ねこ寝込む.jpg


めっちゃ気持ち悪い
頭が痛い、クラクラする
耳鳴り、めまいがひどい
暑くて寒い
とにかく気持ちが悪い


さっき吐いた
胃液と涙と鼻水しか出んかったけど

ほんまにとにかく、
体中が気持ち悪い




完全に愚痴です
ごめんなさい。

今からでも眠れて起きれて、
多少でもマシになっててパソコンまで辿り着けたら、
少しは書き直して、
『ねこ寝込み写メ』を添付します。

(いや、ねこ本人じゃなくて、
使うのはねこ&ねたろうの愛娘、
本物の猫の寝姿のつもりやけど…)






とりあえず気持ち悪い!

誰か、ほんまに助けて~(T_T)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさん風邪ですかぁ?
大丈夫でしょうか・・・
僕も実は水曜日ぐらいから調子悪くて、ようやく良くなってきました^^;
しんどいのは辛いけど、旦那さんが一緒にいてくれるだけでも落ち着きますよねw
一人身の私は誰も頼れないですが><

と、先にコメントしちゃいましたが。。。
ようやくコメントすることが出来ましたぁ\(^O^)/
ねこさんお久しぶりです、ねたろうさん始めましてm(_ _)m
ねこさんにはいつもブログを読みに来ていただいて、楽しいコメントたくさん下さるので、とても励みになってます。
最近は旅のことしか書いてませんが、ねたろうさんももしお暇あればこっそり覗きに来て下さい^^
お二人で楽しくブログ続けて下さいね~(*'-^)-☆♪

公園の猫さん

(まめちゃん流に)誤字発見~~~i-239

なんて遊んでないで・・・
ご訪問、感謝です!
風邪、流行ってるけど、猫さんもか・・・
ねこ菌が大阪まで飛んでいきましたかね?(笑)
どうかお早いご回復を・・・i-260
(ねこはだいぶマシになりました!
でもこの日はねたろう不在でした><)

猫さんとこで言うの忘れたけど、
またリンク貼らせてもらってもいいですか?
良いお返事を期待していまっしゅv-431←ういっしゅi-189のつもり(笑)

誤字は私の真骨頂なんでお許しあれ~~^^
リンク全然大丈夫ですよ!
是非お願いしますm(_ _)m
今回は僕も相互でリンク貼らしてもらっても大丈夫かなぁ?

公園の猫さん

確かに猫さんの誤字は、猫さんにしか出来ない真骨頂(芸当?)ですよね(笑)
皆様へのレスにも誤字がたまにあって(今回のねこ宛てのんにも有り)、
陰でこっそり密かに楽しませてもらってます(笑)

相互リンクの件大歓迎です
よろしくお願いします
(『おさちの部屋』も、ねこねたのリンクに入れるか(恥ずかしいから)悩んでいます。
相談に乗って下さい~)

公園の猫さん

公園の猫さん、はじめまして。
ねたろうですi-179

ねこから『猫』さんのお話はよく聞いてました。
僕も旅好きなんで、ゆっくりじっくりとブログを拝見させていただこうと思いますi-189
やっぱ旅は良いですよね~

リンクの件、ありがとうございますi-237
早速貼らせていただきましたi-190

今後ともよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
